■ルルベ・ゴリバレエ団

昨日のガガガガガレッジセールは、予想通り30分全てゴリ・バレエ団でした。番組を盛り上げるため、また刺客軍団が現れました。で、かんじんのプリマドンナは、

最初の方は、先週突然現れた自身満々の福下さんと芸人の対決というお決まりのパターン。福下さんは上手いけど感じ悪い女の子なんですが、時々その演技がとれて、笑いそうになっているのが可愛かった。
その次はオスカープロモーションの美女軍団との対決。みなさんバレエ歴が10~15年くらいのお嬢様。こんなんと対決して勝てるわけないじゃんと思ったんですが、意外にたいしたことなかったです。バレエ歴10年の美女軍団の小松さんがドンキホーテを踊ったんですが、バレエ歴2ケ月のななさんとの違いがあまりよくわからなかったです。適当にやっている感じがして上手いとも思いませんでした。
余興はここまでで、いよいよ公演が間近に迫ってきて、みなさん真剣にレッスンを受けています。私が見ても、最初の頃と比べると確実に上手くなっていると思います。本番では草刈監督も踊るそうですよ。
で、肝心のプリマドンナはまだ決まりません。来週、最終オーディションをするそうです。ほんとに最後までひっぱりますね。みんなで踊っているところを見ると、上手いのはやっぱりななさんと福下さんなんで、二人のうちのどちらかかなと。来週も楽しみです!

番組を好きな方も、そうじゃない方もコメントをぜひどうぞ。
よかったらワンクリックで応援お願いします。
ranking1


関連記事

■コメント

■ [知花]

月下美人とかいう名前も態度も憎らしい刺客でしたね。
トリの村上さんの安室ちゃんにはやられました!
お茶目すぎ♪

もっともっと練習風景を見たかったんですけど、少なかったですよね。
来週プリマ決定で、再来週は本番の映像なのかな。
福下さん憎らしいけど歌上手かったですね。
時々素の部分が垣間見えるところへ月下美人の登場だったんで、嫌味がとれてきましたね!

私のへなちょこブログですが、リンクのお誘いありがとうございました!
嬉しいです。是非お願いします。
私のとこへもChiyuさんとこをリンク貼らせて下さい!

■ [Chiyu]

そうそう。福下さんがけっこう可愛く見えてきましたね。月下美人軍団よりもバレエ上手いと思います。
村上さんの安室ちゃんには唖然!あえてコメントしませんでした。。もうすぐこの企画も終わり。最後まで見るつもりです。

リンクありがとう♪これからもヨロシクね。

■ありがとうございます。 [たかこ]

プログの方に訪問頂きありがとうございます。
リンクの件も大変嬉しいです。
私の方もリンクさせて下さいね。
不定期更新ですが また遊びに来て下さい。
これからもよろしくお願いしますね。

この番組私も毎週楽しくみています。
少ない期間でどれだけ出来るようになるのか とても興味があります。みなさんとても頑張っているようですけど・・・

■ [Chiyu]

たかこさん、ようこそ♪
さっそく来ていただいて嬉しいです。

番組を見ていらっしゃるんですね。指導者の立場として見ると面白いですよね。私は森三中さんとどっこいどっこいです。
こちらこそよろしくお願いします。
またブログへ遊びに行きますね。

■ババリーなの私がいうのもおこがましいですが・・ [あず]

私も月下美人のバレエ歴10~15年チームの技術には、
さほどびっくりしませんでした。

うちの御教室のおねえさん達の方がずっと上手だしぃ・・笑
それにしても、森三中の村上嬢、ノリが良かったですね。

さすが、芸人!
でも発表会はもうすぐでしょ?仕上がってるのかしら・・。
楽しみですね。

■ [Chiyu]

あずさん、こんばんは♪
やっぱり月下美人たいしたことないですよね!
綺麗なだけじゃ感動はしないもんです。

発表会の模様はぜひ放送してほしいです。
今週はいよいよプリマが決まるみたいなので楽しみです。

■ [エミ]

始めまして!こんばんわ♪
エミもルルベゴリバレエ団見てます^^
実は、福下さんはエミが小さい時にうちのスタジオにいたんです!
あの時からかわいかったです☆
blogで褒めてらしたんでコメントさせて頂きました。
なんだかエミまでうれしかったです!

■ [Chiyu]

エミさん、ようこそ♪
福下さんは、やっぱり小さい頃からバレエを習っていたんですね。相当気が強そうだけど、笑うと普通の子で可愛い。番組ではつっぱているけど、けっこう礼儀正しかったりして。

うちのスタジオってことは、エミさんもバレリーナ??
そこのところが知りたいです。
よかったらまたブログへ遊びに来てくださいね。

■ [エミ]

返事ありがとうございます♪
エミもバレエやってま~す^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索