■バレエショップのセールのお知らせ




何かいいものないかな~と探していたら、バレエショップでセールをやっていましたのでお知らせします。18日まで、50%~10%オフです。
『インポートバレエショップ ラ・エルモサ』
です。
で、私的にこのレオタードが気になりました。Vネックが胸元を綺麗に見せてくれますし、背中がそんなにあいていないところもいいです。6,200円が4,960円です。今は黒のシンプルなのしか持っていないので2枚目を狙っているんですが、全然上手くなっていないのにぜいたくかしら。。
関連記事

■コメント

■ [知花]

Chiyuさんのこの記事読んでお店のHP見て、近くのバレエショップへ行ってみましたが、まだ定価販売だったんで目の保養をして帰ってきました。
ショートサウナパンツを持ってなかったのでポチっとしちゃいました!
9日の22時にポチっとしたんですけど本日発送しましたメールが届き、対応の早さに驚いています。

ヘタッピのくせに格好だけは一人前に憧れて、あれもこれもと想いは募ります。

■ [Chiyu]

お役に立てて良かった!
ネットショップはほんとに対応が早いです。
大人から始めたら、格好から入るのも楽しみの一つですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索