■ルルベ・ゴリバレエ団

昨日のガガガガガレッジセールのゴリバレエ団の放送は最後の1分でした。今まで、2週続けて放送することはなかったので予想通りでした。そして、いよいよ公演の詳細が決定しました。観客も募集開始です。私もぜひ応募したかったんですが、

平日の4時ではとても行けません。。応募できても抽選だから行けるかどうかはわかりませんけど、日曜日にしてほしかった!興味がある方は、
http://www.ntv.co.jp/gagagaga/
公演は12月21日なのに、まだ主役も決まっていないしだいじょうぶなのかな~。それに、公演って2時間くらいですよね。ななさんは別として、他の子達はそんなに踊れるのかなぁ。私は15分のセンターレッスンでさえ長く感じてしまいます。もしかして、草刈監督がほとんど踊ったりして??
放送は後2回しかないので、来週はしっかり放送すると思います。かかさず見ていたので、終わってしまうのはなんだか寂しいです。次の企画もダンス系だったらいいのにな。

番組を楽しみにしている方も、そうじゃない方もコメントをぜひどうぞ。
よかったらワンクリックで応援お願いします。
ranking1

関連記事

■コメント

■初めまして… [kori]

色付きの文字
こんにちは。いつも楽しみに拝見してます!(^o^)
私も大人から始めたのですごく共感してます。

あの~ルルベゴリエバレエ団前回見逃してしまったんですが
観覧できるんですねーっ♪ 応募してみようかなと
思うんですがホームページに特に載ってなかったんですけど
ハガキで応募ですか?ネットですか?
ご存知なら教えてください!m(__)m

■ [Chiyu]

Koriさん、ようこそ♪
楽しみにしていただいてるなんてう、うれしい!
これからもよろしくお願いします。

ゴリバレエ団の観覧できますよ。
上の記事内のURLでガガガガガレッジセールのHPへ行きますので、
トップページの右の更新履歴のところの、公演観覧希望をクリックしてみてください。webでもはがきでも応募できますよ。
抽選に当たるといいですね!

■ [kori]

返信どうもありがとうございます!

さっそく応募してみます。chiyuさんも
行けたらよかったですけどね…さすがに
平日は行く人限られますよね…v-12

■本番のTV放送 [あず]

本番の舞台の抽選があるんですね~!
テレビでもその様子はもちろん放送してくれるんですよね?

なんか、すごく楽しみですね♪
あ、そうそう!今日はうちのDVDプレーヤーの
まる録機能にルルベの予約がしてあったので、
放送、あると思います・・

誰が主役かな。ネットアイドルちゃんかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索