■マイ レオタード

デジカメを買いました。壊れてしまって2台目です。いろいろ悩んだんですが、とにかく評判がいいパナソニック LUMIX FX-9にしました。実際手に取ると、スリムだけど画面が大きくて手になじみます。色はさんざん悩んだ末グレーにしました。赤も捨てがたかった!
で、さっそくマイレオタードを撮ってみました。何の変哲もなくてごめんなさい。プラス黒の巻きスカートにピンクの白タイツという、こっぱづかしいかっこでアヒル踊りしています。1年以上着ていますが、1ケ月に1回の時もあったので、そんなに痛んでいないです。
お気に入りの部分は、前と後ろにギャザーがよっているところと、背中のあきが浅いところです。このちょっとしたカットで、胸が綺麗に見えるんです。布地は厚手の綿で肌に優しいタイプです。アトピーもちの私にはまさにぴったり!教室でも、みなさん自分に合ったレオタードを着ています。例えば、色白の方は薄いピンクだし、個性的な方は濃いグリーンに柄の巻きスカートとか。もう少し上手くなったら2枚目に挑戦します♪

レオタード自慢など、コメントをぜひどうぞ。
よかったらワンクリックで応援お願いします。
ranking1

関連記事

■コメント

■ [KANO]

こんにちは、KANOです。
うちのデジカメも調子が悪いので、買い替え検討中です。
最近は色々なのがありますね。
レオタード、シンプルで素敵ですねv-238
私もそろそろストレッチTシャツを卒業して、レオタードを買いたいですが
住んでるとこが田舎すぎて、バレエショップがひとつしかないんです。
ネットも色々見たのですが、やっぱり本当は現品を見たいですよね。
胸の開きがV字で、背中があまり広く開いてないやつで、
七部か半袖ので、安価なの、ないかしら・・・
今日もネットショップを覗いて迷ってるところです。
Chiyuさんのこのレオタードはどちらで購入されたか、
もし差し支えなければ教えていただけますか?v-410

■ [Chiyu]

KANOさん。お久しぶり♪
私のレオタードは、何も考えずに家から一番近い都内のチャコットで買いました。初めてで何もわからなかったので、店員さんに相談したかったんです。でも今思うとけっこういいお値段したので(9千円くらい)、ネットでも良かったのかも。2枚目はネットで買おうかな。
同じ黒でも素材が綿とつるつるしたポリエステル系がありました。胸と背中のあきぐあいも大事ですよね。じっくり好みに合うのを探してくださいね。見つかったらまたぜひ自慢に来てください。

■ [KANO]

こんにちはv-410
チャコットだったんですね、確かに物はいいけどお値段が高いんですよね、できれば「いい物を安く!」と思うのは女のサガなのかしら、なんて思いますv-398
私もついに買いましたよ~レオタード。
結局そのバレエショップで、一番シンプルなのにしました。
素材は綿、色は黒。深い紅色もあってそちらも素敵でしたが、手持ちの巻きスカートに合わなくて。
次のレッスンが楽しみです。また来ますね。

■ [Chiyu]

KANOさん、とうとうレオタードデビューですね♪
一枚目はシンプルな黒がいいと思います。私も色は黒と決めてました。
綿だと汗もすってくれるし、なかにファンデーションもいらなくてらくちんですよね。最初はブラをしないのは抵抗あったんですけど、もう全然平気になりました。そんなもんです。
またレッスン報告に来てくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索