■お知らせです

matsuo
バレエのレッスンでお知り合いになって、仲良くさせていただいているMatsuoさんがバレエをテーマにした写真展を開くのでご紹介します。

Back Stage
2008年9月24日~10月6日 12:00~26:00 火曜休み
世田谷区大原2-27-9 Tel 03-3324-6684
CHUBBY http://www.chubby.bz
京王線代田橋駅 徒歩2分

Matsuoさん自身も若い頃からジャズダンスやバレエを踊っていて、以前にもバレエをテーマにした写真展を開いています。とてもお洒落で格好いいマダム。
お家におじゃましたことがあるんですが、隅々にまで細かく美意識が行き届いていて、居心地がいい素敵なお宅でした。そのお家にいたのがこの猫ちゃん♪

neko

人が大好きで抱いてもニャンともないし、なによりふわふわしてて可愛い!
実はもう一匹いて、その子も人懐こくて可愛いんです。あまりにも可愛かったので、二匹の間に子供が産まれたらもらうことにしました。楽しみです。
この子も同時展示で登場!
Cat's in the Box ~箱入りねこの日々~

バレエと猫がお好きな方におすすめの写真展です。

ワンクリックで応援していただけると嬉しいです♪
コメントもお待ちしています♪♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [はな]

こんにちは。猫ちゃんがチュチュ着てる!かわいらしいですね~。しかも、ころころしてて、かわいらしさが増してる・・・。

■ []

v-22はなさんへ

この子はほんと可愛いんです!人懐っこいし。
もって帰りたいくらいでした。
他のがどんな写真なのか楽しみです♪

■ []

かわいい~~~~~v-238
バレエと猫好きだなんて。。。まさしく私です!!!
写真展、行きたいけれど残念ながら海外滞在中です。
また他の写真アップしてくださいね!!

■ [Chiyu]

v-22?さんへ

バレエと猫好きならおすすめなんですが、
海外にいらっしゃるなら無理ですね、、、
アップできる写真があったら、またご紹介します♪

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■行ってまいりました [しょう]

ふらふらと、おじゃまいたしました。
バレエ、ダンス好きなら、箱にプリントされたブランドに、ほほえんでしまうであろう作品も。

写真外の展示品も年齢的に(笑)ツボ!!でした。

バレエを「やっていた」「やっている」「見ている」の、いろんな立場で楽しめると思います。
複数にまたがっているかたなら、数周できるのではないでしょうか。

いい催しをお教えくださってありがとうございました。

■ [Chiyu]

v-22しょうさんへ

写真展行ってらしたんですね!
ありがとうございます。
紹介者としては嬉しいです♪
私も二度行きましたけど、素敵な写真展でした。
バレエ好きなら楽しめると思います。

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

■ [そよそよ]

こんにちは!
とても素敵な写真ですね!猫ちゃんのすごく可愛い!!ところで、トップの写真のスタジオ見覚えがあります 笑
とても親近感わいちゃいました。写真展は残念ながら見にいけなかったのですが、次の機会があればまた知らせてくださいね。

■ [Chiyu]

v-22そよそよさんへ

お久しぶりです!
バレエも猫も楽しめて素敵な写真展でしたよ♪
スタジオ見覚えありますか?どこかは聞いていないんです。
次回の写真展もまたブログでお知らせします。
だからたまにはブログに遊びに来ないとだめですよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索