■オリンピック!

オリンピック燃えてますね!私も毎日楽しく見ています。

それにしても、開会式の花火がCGだったとは。
綺麗だな~と素直に感動していたのに、、、
それと、女の子の歌が口パクだったのね。
そんなに見栄えにこだわらなくてもいいのではと思うのは、私だけでしょうか?

私は選手が頑張っている姿を見るのが好きなので、どんな競技でも放送していると見てしまいますが、今回楽しみにしているのが新体操
春くらいに新体操の大会をたまたま見て、そのあまりの美しさと技のすごさにびっくり!
それに、新体操ってバレエの要素があるので見ていて楽しいんです。
あのシルヴィ・ギエムも体操出身者とか。
今まであまり見たことがないので、どんな選手がいるのかわかりませんが、これを機会に好きな選手を見つけようかな。
後半なので忘れないようにしなきゃ~
ちなみに放送予定は↓

NHK総合
22日(金)団体予選19:30~
24日(日)団体決勝13:05~16:30

みなさんはどの競技が好きですか?
新体操でおすすめの選手がいたら教えてくださいね!

↓オリンピックを熱心に見ている人も、見る暇がない人も、よかったらワンクリックで応援していただけると嬉しいです♪
ranking1
関連記事

■コメント

■ [はな]

今回のオリンピックは、あまり映像を見ていません。在宅の時間は見ているのですが、途中途中になってしまうので盛り上がりませんね!!!!!夏のオリンピックは、シンクロが楽しみですね~。でも、もう終了しちゃってるかも・・・。やっぱりフィギアスケートがある冬季の方が、私的には盛り上がります☆そんなオリンピックもあと数日ですね(^_^)v(^_^)v(^_^)v

■ [Chiyu]

v-471はなさんへ
シンクロ見てました!水着が超派手で楽しかったです♪
忙しいとオリンピックをゆっくり見ている暇はなさそうですね。
私は今回けっこうたくさん見れました。
ナマで選手ががんばっている姿を見るのも、もう終わりかと思うと寂しいです。

■ [はな]

私もシンクロの団体は、運良くリアルタイムで見れました。日本は残念な結果に終わりましたね!!!!!あと少しと思いましたが、知らないところで足がついていたとか・・・。気絶してる選手もいて、すごくギリギリなところで演技をしているのが伝わって着ましたよね~。ロシアだけ別格なのも、始めの何秒かでわかったし☆ただ、イマイチあの派手な井出達に違和感を覚えます^^;

■ []

v-471はなさんへ
私も見ることができました。
メダル取ってほしかったです。残念!
銅メダルの中国のコーチは日本のコーチなんですよね。
それだけ認められているということなんでしょうが、個人的には複雑な気持ちになりました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索