■ルルベ・ゴリバレエ団

いよいよ公演まで2ケ月となりました。先週の予告だと、主役が決定するとのことだったので、誰になるのか楽しみにしていました。
が、やられました!なににやられたかというと、

つまり、やると思わせておいて次週に引き伸ばしでした。最近よくテレビで使われるこのやり方良くないです。「この後はバレエ団の情報です」と言って、ほんの少しだけ映像をながしてCMに行くんです。で、CMの後は番組はもう終了なんです。私はいつも録画しているので時間のある時に見ていますが、しっかりTVの前に座って楽しみに見ていたらきっと暴れますよ!こんなことをやっていたら、どんどん視聴者が減っていくような気がするんだけど。。
TV批判はこのくらいにして、ほんの少し移ったバレエ団の様子はというと、主役はやっぱりななさんだと思いました。だって、体の動きが他の人と段違いに綺麗でした。さすがダンサーです。でも、光浦さんや森三中さんもがんばってました。なにより、草刈さんの気合がすごい!怖い!
きっと、来週はまたバレエにもどると思うので、またまた楽しみです。

番組を見てても見てなくても、コメントをぜひどうぞ。
よかったらワンクリックで応援お願いします。
ranking1

関連記事

■コメント

■私も楽しみにしてたんです [知花]

はじめまして。
ブログタイトルに引かれてまいりました。

私も先週の予告から昨夜の放送が楽しみにしてました。
今日、録画を見てみると…残念でした。
でも、チラッと映像が映ったので励みになりました。

私は、35歳にして初バレエ、約半年で挫折v-1241歳の秋再挑戦しています。
今の教室は初心者ばかりのクラスなので楽しく続けられそうです!
歳に負けず頑張りましょうねv-237

コメントにも書体設定とか絵文字挿入ができるんですね。
感激~~v-238

■ [Chiyu]

知花さん、いらっしゃいませ♪
大人になってから始めるのは勇気がいりますよね。でも今は始めて良かったと思ってます。年なんて関係なし!70まで続けますよん。
ゴリバレエ団これから楽しみです。来週はきちんと放送してくれると思います。
私も初絵文字に挑戦してみましたv-218
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索