■新宿ミルバのセール

今日から来週の火曜日まで、新宿ミルバというバレエショップのサマーセールがあるそうです。
今日のレッスン後に話が出たのでお知らせしておきますね。

私は2年くらい前に一度行ったことがあるのですが、
場所がすっごくわかりにくい!!
地図が手元になければ絶対行ってはいけません!
適当に行ってもたぶんたどりつくことはできないでしょう。
私は新宿だったらだいたいわかると思って行ったら、全然見つからなくてその辺をウロウロ。
運よく見つけられましたのでラッキーでしたけど、レッスンメイトの子は30分も迷ったんだって!そこまで探すのはエライ!

実際の売り場はそんなに広くはなかったですが、商品はいろいろありました。
でも試着ができないみたいなのでレオタードを買うのは冒険かも。
私は結局何も買わなくて、レッスンメイトの子は2,000円ではおるものを買ったとか。
興味がある人は行ってみてください。

新宿ミルバ
東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル6F
TEL 0120-979-281

↓よかったら今日もぽちっと応援お願いします♪
ranking1

関連記事

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [はな]

ミルバは、私も最初の1回は通り過ぎました。看板が出ていないので、かなりわかりにくいですよね!!!!!入り口も小さいし、普通のオフィスビルですからね~。行きたかったのですが、バーゲン中には足を運べませんでした・・・。いつもは静かなのに、セール中は混みあってるんですね☆☆☆☆☆システム的に問題もありそうですが(~_~;)(~_~;)(~_~;)

■ [Chiyu]

v-297はなさんへ
ココわかりにくいですよね?
やる気がないのかと思いくらい主張してないし。
でも、レッスンメイトの子はきっちり行って、レオタードの上に着るような、グレーのつなぎを買ってきました。
行く気になればちゃんとたどりつけるんですね!

■ [はな]

一度、行ってしまえばどうってことはないですよね。セール中でなければ、人も少ないし!!!!!商品数の割りにお店も広いですから、見やすいですしね~。ただあの何度も並ばなきゃいけないシステムは、考えて欲しいですね☆時間がかかってイライラしますもの(~_~;)(~_~;)(~_~;)

■ [Chiyu]

v-381はなさんへ
そうですね。
裏通りにあるわけではないので、
わかりやすいといえばわかりやすいかもしれないですね。
気が向いたら行ってみます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索