■バレエ小物

バレエ用のショーツを買いました。今まではいていなかったんですが、自宅からレオタードを着ていくことが多くなって、レオタード用ショーツがあったほうがいいかなと。
チャコットにいったら親切なお姉さんが出してくれて、ハイレグ用と普通用とあって、サイズもS・M・Lと種類が豊富にそろってました。さすが専門店!手持ちのレオタードは普通のタイプだったので、普通用のSサイズにしました。お肌に優しいタイプというのも嬉しい。
私の持っているレオタードは、背中のくりがそんなに深くなくて、肌に優しいコットンタイプをです。どのレオタードも裏地付きで、薄いピンクのレオタードだけはカップを付けています。

店内はまだ春ものという雰囲気ではなかったです。春は奇麗な色のレオタードがたくさん出そう。私はレオタードはベーシックにして、フレアパンツか巻きスカートで明るい色を合わせたいです。何を買おうかいろいろ悩むのも楽しいですよね!可愛い商品を見つけたらご紹介します。

chacot2


↓一昨日誕生日を迎えた私を、ワンクリックで応援していただけるとやる気がでます♪
ranking1

関連記事

■コメント

■おめでとうございます♪ [スパンキー]

お誕生日おめでとうございますv-308

ショーツは私もバレエの時は特別な物を履いています。
なんて大げさですが織りが変わっていて凸凹な生地で
動くことによってセルライトが刺激されるというショーツです。
効果はともかく肌触りが良いのと毎回汗をかくのでバレエの
2時間程度しか履きませんが良いですよ♪

■お誕生日おめでとうございます。 [acbe]

ささやかなプレゼントですが、ワンクリック応援しました!
これからもChiyuさんのブログ、楽しみにしています。
より良い1年を過ごしてください!

■ [はな]

Chiyuさん、お誕生日でいらっしゃったんですね。おめでとうございます!!!!!ショーツは私もチャコットのを愛用しています☆いろいろ持っていますが、今回購入された商品が一番履き心地がいいですね~。実は、普段にもショーツのラインが気になるような時には使用しています・・・。結構優れものです^_^;^_^;^_^;

■お誕生日おめでとうございます [Micki]

Chiyuさん、お誕生日おめでとうございます。!(^^)!
実は、レオタードの下にどんなものを身につけたらよいのか、
お店に行ってもおろおろ、聞く勇気も持てずにいたのですが、
このような素敵なものがあるんですね。お店に行ってみようと思います。
どうか素敵な1年になりますようにv-238

■ [Chiyu]

v-254スパンキーさんへ
どうもありがとうございます。嬉しいです♪

>動くことによってセルライトが刺激されるというショーツです。

そんな優れショーツがあるんですね!
そうそう、セルライトに関して嬉しいことがあったので、次回記事に書きますね。
新しいバレエショーツのはき心地もお伝えしまーす!

■ [Chiyu]

v-254acbeさんへ
どうもありがとうございます!
コメントをいただくだけでも嬉しいのに、ワンクリック応援もしていただき感謝です。
これからも自分も楽しみながら、このブログを続けていきたいです。

■ [Chiyu]

v-254はなさんへ
どうもありがとうございます!!!
まめに来ていただきほんとに嬉しいです♪

はなさんもこのショーツを愛用されているんですね。
はなさんのお墨付きなら間違いないです。
もっと早く買えばよかったです(^_^;)

■ [Chiyu]

v-254Mickiさんへ
どうもありがとうございます。
お祝いの言葉は何度言われてもいいもんです。
ショーツ情報がお役に立って嬉しいです♪
バレエ用品は細かいものまでいろいろ揃っていますよん。
また何かいいものがあったら紹介しますね!

■ [昔はバレリーナ]

Chiyuさん、こんにちは♪
このチャコットショーツ、娘と同じです♪(娘はもちジュニア用ですが・・・)
一枚目は小さくなり去年二枚目購入。
ソフトで肌触りが良く子供にも安心してはかせられます。
衣装やレオタードの下に着るボディーファンデーション(略してボディファン)も愛用しています♪

※ささやかなお誕生日プレゼントとしてポチッとさせてください♪

■ [時雨]

お誕生日、おめでとうございます。
よい1年でありますように!!

私もバレエショーツ派?です。
ダンサーの中にも、
結構なにもはいていない人って多いんですよ。
普通のショーツだったり。
ハミパンしないのかな?と思ったら、レオタの上からいろんなもの履くので、(ニットパンツとか、スエットとか)見えないから気にしないらしいです。
私は足をだしてレッスンしたい人なので必需品です。
(足はだしてやらないと、感覚がにぶるので)

■Happy Birthday!!!!! [Arabesque]

年々誕生日がやってくるのが早く感じるのですが(笑)
新年や誕生日は、ひとつの節目としてなんかシャッキリしますよね。
私はいつも自分で自分に何かプレゼント(ささやかなものが多いですが)Chiyuさんはどうですか?
そうそう、「バレエを習うのがプレゼント」の年もありました。
楽しく続けられて幸せです♪
Chiyuさんの記事を見て、久しぶりにバレエショップのぞきたくなりました。
また素敵な一年間をお過ごしください!!

■ [Chiyu]

v-254昔はバレリーナさんへ
ありがとうございます!
このショーツは娘さんも愛用だったんですね。
実は私もボディファンデーションを買ったんですが、あまり必要性を感じず全然着ていないです。
けっこう高かったのでもったいないんですが。。

これからもよかったら応援よろしくお願いします<(_ _)>

■ [Chiyu]

v-254時雨さんへ
ありがとうございます!
よい一年にしたいです。

私も手持ちのショーツをはいてみたんですが、しっかりハミパンしたのでチャコットに直行したんです。
スパッツをはくので見えないといえば見えないんですが、それだと美しくないし、着替えのとき見られたら恥ずかしい!!
今まで買っていなかったのが不思議です。

■ [Chiyu]

v-254Arabesqueさんへ
ありがとうございます!
確かに1年が早く感じられますね。
こんな調子でどんどん年を取っていくかと思うと怖いかも。

自分へのプレゼント買いました。
すんごく可愛い羊の形をした小さい枕です。
ラベンダーの匂い袋がついていて良い香り~
ソファーの上に置いておくだけで癒されて、小さい幸せを感じています。
そろそろ春ものも出てくると思うので、ぜひバレエショップへ行ってみてください♪

■ [maya]

お誕生日おめでとうございます。
はじめまして。
私もバレエやってます。バレエ歴10年なので私に分かることがあればなんでもお教えいたします。中学①年です。私の教室では白鳥のみずうみをやります。どきどきです・・・汗
これからもバレエ続けてください!!私のブログにも来てください!!!

■ [Chiyu]

v-254mayaさんへ
はじめまして。こんばんは。コメントありがとう。
中学1年でバレエ歴10年ということは3歳から始めたってことですよね。すごい!将来はバレリーナかしらん。
白鳥の湖がんばってくださいね!
ブログへ行きたいけど表示されません(^_^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索