■バレエ映画「昴」エキストラ募集

バレエ映画「昴」が来年公開されますが、バレエ公演の観客としてエキストラを募集しているのでお知らせします。おもしろそうなので行きたいと思ったんですが、つくばはあまりにも遠いので今回は残念ながら見送りました。交通費も出ないし。
もし近くにおすまいで興味があったら、行ってみられてはどうでしょうか。
エキストラは500人も募集しているので今応募すればあっさり行けるかも。
謝礼はないですが、原作者、曽田正人さんの原画イラスト入りTシャツ(非売品)がもらえるそうです。

昴エキストラ募集要項

昴の関連記事

漫画のほうの昴は、盲目のダンサーとのパ・ド・ドゥをみんなの前で披露する直前の場面で終わっています。次回はきっとバレエシーンなので楽しみなんです。曽田さんのバレエシーンは力強い線で描くので、少女まんが系とちがった迫力があります。
ちなみに曽田さんは、半端じゃない数の超一流バレリーナの公演に行きまくった上に、亡くなったベジャールさんの「かぶき」の舞台に立った経験があるんですって。本人も言っていましたけど、そこまで取り憑かれるほどバレエには魅力があるということなんだと思います。
おそるべしバレエ!!

昴に興味がある人もそうでもない人も、ワンクリックで応援していただけると更新の励みになります♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [you]

はじめまして
私も昨年40歳にしてバレエを始めました。
始める前にこちらのサイトを知って、
じっくりと拝見させていただいていました。
すごく励みになっています。
私の目標です。頑張ってくださいね♪
また書き込ませていただきます。

■ [Chiyu]

v-254youさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
40代でバレエを始めるって勇気がいりますよね!
私のブログがお役にたってすごく嬉しいです。
でも、目標はもっと高くもってください(笑)
これからもできるだけがんばるつもりなので、
また遊びに来てくださいね。

■ [みんな の プロフィール]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索