■「白鳥の湖」のCM

メリークリスマス!
今日は姉と会う約束をしていたので、たまにはサンタ役もいいかなと思い、姉の3人の子供達にクリスマスプレゼントを贈りました。すごーく喜んでくれたので私も嬉しかったです。もらうのもいいけど贈るのもいいもんですね。
ところで、最近キャノンのデジタルカメラのCMに、白鳥の湖を踊るバレリーナが出ているのを知っていますか?

キャノンの白鳥の湖のCM(30秒)

本物の白鳥とツーショットで印象的なCMです。表情も奇麗。踊っているバレリーナはスヴェトラーナ・ザハロワで、マリインスキー劇場のプリンシパルなんですって。
少し前にも携帯電話のCMでバレリーナが出ていて、こちらのバレリーナは信じられないくらい細く、これこそバレリーナって雰囲気でした。

みなさんもそうだと思いますが、バレリーナが出てくるとじーーと見てしまいます。人を惹きつける魅力がありますよね。バレエのCMは定期的に企画してほしいかも。

今年も残すところ1週間。私の最後のバレエレッスンは28日で、その日は絶対行くつもりです。今年最後のレッスン記をお楽しみに~

↓バレエのCMを見た人も知らなかった人も、よかったらぽちっと応援のクリックをお願いします♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [acbe]

メリークリスマスです。v-255
あのバレリーナは、ザハロワだったんですね。
調べてみようと思ってなんのCMだったか思い出せず、Chiyuさんのおかげですっきりです。
私、バレエを使ったCMを見ると、商品そっちのけになっちゃいます。
特に、このキヤノンのCM。
実際の白鳥より美しいというのだけは印象に残っていました。

■ [Chiyu]

v-255acbeさんへ

クリスマスおめでとう~
ザハロハさんって知ってました?私は??でした。
何のCMか思い出せないということは、キャノンは失敗しているってことでしょうか。
このCMは奇麗にまとまっていて好きです♪
アレンジされた白鳥の湖もなかなかいいかも。

■始めまして [Micki]

はじめまして。私は今年42歳になる女性です。Chiyuさんのブログには、ずっと前から訪問していたのですが、今日は、勇気を出してコメント欄に書き込ませていただくことにしました。どうぞよろしくお願いします。バレエはこれから始めようと今準備しているところです。年齢的にもう諦めていたのですが、このブログに出会って、頑張っている方もたくさんおられることを知り、始めようと思っております。こんな私にいろいろなアドヴァイスを宜しくお願いします。

■ [Chiyu]

v-253Mickiさんへ
はじめまして♪
ずっと読んでいただきありがとうございます。
また勇気を出してコメントを書き込んでいただいたのも、とても嬉しいです。
ぜひもう一歩踏み出してバレエを始めてみてください。
一日でも早いほうがいいです。
やはり40過ぎると体がきついですから。
まずは気軽に体験レッスンに行ってみましょう!
私はいくつか体験レッスンに行って、今のスタジオに落ち着きました。
きっと自分にぴったり合った教室やスタジオがあるはずです。

ブログにも何回も書きましたが、バレエは姿勢がよくなるしアンチエイジングに最適ですよ。
ほんとおすすめします。
お互いがんばりましょうね。

■ありがとうございます [Micki]

Chiyuさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
「1日も早く」というお言葉大切にしたいです。
年末で体験レッスンは終わってしまっているかもしれませんが、
来年、バレエスタジオなどにアポを取って行ってみようと
思います。私の住んでいるところから車で20分くらいのところにバレエスタジオがあって、ちょっと気になっているんです。
これから重たい腰を動かします!

■ [Chiyu]

v-253Mickiさんへ

車だと雨のときとか楽ですね。体験レッスンは緊張すると思いますけど、あっという間に終わりますよ。
いいところが見つかりますように。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索