■バレエ用トップス見つけた




寒くなってきたので、レオタードの上にはおるものがほしくなりました。いろいろと見ていたら、着心地のよさそうなリブ素材のVネックのニットを見つけたのでご紹介します。Vネックは、女らしいしほっそり見えますよね。黒もいいですが、ラベンダーやピンクも綺麗です。やっぱり、人気があるようで売り切れそうです。
今日は、朝の番組で腹巻の紹介をしていました。急に寒くなっったので、風邪でレッスンを休まないように気をつけようと思います。あ、もちろん仕事も。
関連記事

■コメント

■ [プリマローズ]

寒くなってきましたよねー。私は今羽織るものカシュクール一枚しか持ってないので、もう1枚くらい何かほしいな~と思ってます。
チャコットのセールが昨日まであったんですが、都合悪くて今年は行けず残念!でした。

■ [Chiyu]

カシュクールは女らしくて大好きです♪バレエ用にはもっていないので今度買おうかな。バレエ用品はいろいろほしくなりますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索