■バレエ雑誌「クロワゼ」プレゼント♪

book

なぜ2冊の「クロワゼ」が??
それは、定期購読していたのを忘れて近くの本屋で買ってしまったからです。
そもそも、近くの本屋になくて定期購読したのに。。
2冊あってもしかたがないのでプレゼントしたいと思います。
ほしい方はコメント欄にお願いします。管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れていただければ私にしか届きませんので、連絡先を書いていただいてもだいじょうぶです。送料はこちらで負担します。
ちなみに今月号のクロワゼの目次は、
・正しい筋肉使っていますか?
・ウエア選びの傾向と対策
・教えて、ダンサー☆バレエQ&A
などです。
毎回、バレエに縁がある漫画家の先生のイラストと文章が載るんですが、今回はあの「昴」の曽田正人さんです。文章を読んで曽田さんのバレエに対する深い思いに一人でうなってしまいました。
というわけで、クロワゼを読んでみたい方や、内容に興味がある方はぜひもらってやってくださいませ。

↓クロワゼを読んでいる人も、そうでない人も、よかったらぽちっと応援のクリックをお願いします♪
ranking1

関連記事

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [RUN太♪]

あらら...残念!!!
つい先日、購入してしまいました(汗)

購入する前に立ち寄れば良かったでつm(_ _)m ん~

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [Chiyu]

v-25RUN太さんへ
残念でした!
さすがにもうこんなことはないと思うので、
次号から普通に買います。
また同じことやったらもう脳がだめかも。。

■ [Chiyu]

v-25「クロワゼプレゼント」応募のみなさまへ
応募メールありがとうございました。
意外と人気でびっくりしています。
これで締切といたしまして、
当選者はあみだくじで決めさせていただきます。
お楽しみに♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索