■えっもしかして?

一昨日、眠る前にだらりと「浜ちゃんと」という深夜番組を見ていたら、芸能人(あまり有名ではないというかほとんど知られていない)が各自の特技を披露するというコーナーになって、けっこう可愛いグラビアアイドルという子が出てきたんです。
で何をするかと思ったら、両方の鼻にぐ~と奥まで綿棒を差し込むの!
どこかで見たことあると思ってよーく見たら、かってバレエブームの時に放送していた、ルルベ・ゴリ・バレエ団プリマダムに出演していた、福下恵美ちゃんでした。
特技だったら、バレエ歴13年なんだからバレエを踊ればいいのに。。
ゴリ・バレエ団を見た人ならわかると思いますが、ほんとにバレエが上手な子だったんです。なのに鼻に綿棒突っ込むなんてアイドルがやっていいの?
でもこの番組はバラエティなので、真面目にやってはいけないんでしょう。つまらないのもあったけど、手をつかわないでズボンを脱ぎ着する芸人はおもろかった。

ついでなので、もう一つ芸能人ネタを。
最近大人気の小島よしおくんの決めポーズ、おっぱっぴーのバランス感覚ってすごいと思いませんか?
ルルベであのポーズって実際やってみたけど難しいですよ。
ぐらぐらしてないし私より体の軸が取れてるかも。
バレエやらせたら上手く踊れそうな気もします。

まぁ二人ともがんばってほしいです。

↓よかったら応援のクリックをお願いしまーす♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [ぐっち]

お久しぶりです!
「まぁ二人ともがんばってほしいです。 」という
冷静なコメントがChiyuさんらしくって素敵です。

小島よしおさんが沖縄出身だということを
今日検索して初めて知りました。


■ [Chiyu]

v-34ぐっちさんへ
ぐっちさん、ほんと久しぶり!
遊びに来てくれて嬉しいです♪

小島よしおくんは沖縄出身だったとは。
あの濃いめの顔は確かにそうかも。
沖縄出身の芸能人は多いですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索