■昨日のレッスンはキャンセル

昨日はレッスンに行くつもりが、急な用事でキャンセル。。そんなに忙しくはないのですが、大人になるとこういうこともしばしば。子供がいたらもっと大変なんでしょうね。そういえば、教室に来ている方は子供はもう成長して手が離れているという感じかも。
というわけで、今日は雑談です。
ブログにはまっている主婦が多いそうです。テレビでちらっと見ただけなんですが、一日中パソコンの前で、ブログの記事の更新とかをしている様子をレポートしていました。確かに、ブログははまるかもしれません。ものすごい量の記事を毎日毎日更新しているブログは多いと思います。内容もまあそれなりなので、ほんとに感心しちゃいますね。でも、なんだか無理をしているような気がするブログもあります。
このブログは、とにかく楽しく続けたいと思っているので毎日更新はしていません。とはいえ、のんびりしすぎると誰も来てくれなくなってしまうので、週に3日は更新する予定ですのでどうかよろしくお願いします♪
今日は初めてバレエ以外の話題でしたが、次回はまたバレエにもどりますので。
関連記事

■コメント

■ [プリマローズ]

こんにちは。私もその番組ちょっと見ました。ブログ本当に流行ってますよね。私もその1人なんだろうけど(笑)
あまりハマリ過ぎるとブログのネタを作るためにどこか出かけたり、バレエを見に行ったり、DVDやビデオを買いまくったりってふうになりそうな気がしてコワイです。。。
何事もほどほどにって気はしますね。v-392

■ [Chiyu]

番組見たんですね!なんか嬉しい♪
プリマローズさんは、毎日更新していてほんとにすごいです。
でも、番組に出ていたはまっているというのとは違って、余裕をもって楽しく書いている印象を受けます。
なんだかんだいっても、ブログは読むのも書くのも面白いです。これからもがんばりましょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索