■最近買ったもの


コレ、○天の美容部門の売り上げ1位だそうです。私は、見続けると買いたくなってしまう大変危険な番組である深夜の"TVショッピング"でお買い上げしてしまいました。
今のところ、顔がたるんでたるんでもうどうしようもないというわけではないのですが、3分間ただころがすだけでOKという宣伝文句についつられてしまいました。
誤解のないように書いておきますと、私は美容器具おたくではありません。美顔器も持ってないですし、美容情報もどちらかというと疎いかも。アトピーなのでエステも全く行けないし。
なのでこういうのを買うのはなかったんですが、恐るべしTVショッピング!

で、実際TVを見ながら3分くらいコロコロしてみたところ、何となくフェイスラインがすっきりしたような気がしました。たぶん自分にしかわからない違いですが。。
肌触りはいいかなぁ。自分で力加減が調節できるのはいいと思います。
こういうのは続けてやらなければ効果が出ないでしょうし、せっかく買ったのでしばらく使ってみてまた報告しますね。
そういえば、最近顔面マッサージも流行ってますよね。あれも、
「あきらかに変わった!すばらしい!!」
と言っていますが違いがよくわからないのは私だけ?

とはいえ、一番美容のためにいいのは、バレエレッスンにきちんと通うことだと確信しています。やはり全身を動かして汗をかくのはいい!
バレエはほんとに始めて良かったと思ってます。
先週は仕事で休んでしまったので、次回のレッスンが楽しみです♪

↓ブログランキングのダンスカテゴリーに参加しています。
更新の励みになるのでクリックで応援していただけると嬉しいです♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [maria]

chiyuさん、こんばんは。
やっとこちらに伺うことができました。
ご心配ありがとうございました。

私もこの手の美容器具ひとつだけもってます(笑)
続けてやってると絶対違います!!
でも、その続けるっていうのがなかなか出来ないのがσ(・・*)
よくバレエは続けてるなぁって。。。
ひとりでやるっていうのがね、大変なんですよね。(いいわけ)

chiyuさんが書いてるようにバレエに行って汗をかくとやっぱり気持ちいいです。
この間、メイトさんが「レッスンにきて汗かくと毒素がでた気がする」ってしみじみいってましたが、ほんと体が軽くなるしいいですよね。バレエを知らずに一生を終わらないでよかったって思います♪でも、無理は絶対に駄目ですよ(笑)

■ [Chiyu]

v-34mariaさんへ
こんばんは~
元気になってよかったよかったv-218
ブログも復活されたようで、また遊びに行きまーす。

やっぱりバレエが美容と健康に最適ですよね!
前はほとんど汗をかけなかったのに、最近そこそこ汗が出るようになりましたもん。
家でもストレッチをするようになったし。
「バレエは続けないとだめよっ」
て体がサインを出しているような気がします。
お互い無理しないようにして楽しく続けましょうね♪

■ [まり]

こんばんは。
お久しぶりです、私も先週は、用事でレッスンに行けませんでした。今週はばっちり受けて肩こりをすっきりしたいです。  いよいよスケートも始まりましたが、私は娘と新体操のイオンカップをみてきました。バレエのさかんな、ロシアの選手の美しさは圧倒的で、セシナやベッソノワの存在感は、魂から感じる迫力のある踊りでした。手具操作の存在が踊りを引き立てているような、他の選手とは次元の違うものでした。
私もレッスンとはいえ、魂は無理でも、踊れる喜びや感謝を表現できたらいいな・・なんて。  スケートも楽しみです。

■ [Chiyu]

こんばんは。
バレリーナ同様、新体操の選手も同じ人間とは思えないほど美しいな~といつも思います。
なんであんなに綺麗なんでしょうか??
TVではなくナマで見ると、なおさら美しさや迫力が感じられるんでしょうね。
スケートも日本人ががんばっているし私も楽しみです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索