■秋の新作レオタード

秋めいてきたかな~と思うといきなり暑くて、体調くずしたりしていませんか?
私はさっそくアトピーが出てしまいちょっと憂鬱。。
治ったらお買い物したいと思いショップを覗いたら、秋の新作レオタードが出ていたのでご紹介します。

DDの秋の新作くるみボタンレオタード


チャコットの秋の新作

チャコットのカスタマイズレオタード

個人的には、
くるみボタンには気持ちがそそられない。。
チャコットは素敵なのがあったけど、キャミレオなので袖がほしい。。
カスタマイズは楽しそうだけど色が決まらない。。

あーだこーだと悩むのも楽しいですよね。秋物の洋服もほしい!
そういえばレッスン仲間さんで、流行に敏感な子がいるんですが、
もう冬のコートを買ったんですって!
みなさんは何かお買い物しましたか?

↓ダンスカテゴリーに参加しています。
更新の励みになるのでクリックで応援していただけると嬉しいです♪
ranking1

関連記事

■コメント

■秋物ほしいですネ [Arabesque]

ずっとTシャツでレッスンしてた私も、黒レオタにようやく慣れてきたので、やっぱり色物のレオタが欲しくなりました。
秋はなんとなくシックな色でお洒落したくなりますよね♪

前の記事にダイエットのことがありましたが、私もバレエを始めて2キロは体重を落とすことができたのですが、それから1年、全く減らなくなりました…(泣)
まだまだお肉たぷたぷなので当初の目標5キロ減を思い出し、また頑張ってみようと思います。あと3キロ…なんとか…
クラスも今までよりちょっとだけセンターの多いクラスに行ってみようかと…ついていけるかわからないですけど(汗)
甘いものの誘惑を半分にして(笑)お互いがんばりましょう~

■ [Chiyu]

v-34Arabesqueさんへ
色物がほしくなったんですね♪
私も始めて1年くらいは、黒のレオタードに黒の巻きスカートというシンプルなスタイルでした。
秋物はシックな色が多いし、ぜひ挑戦してください!

ダイエットって続けるのがほんとに難しいです。
お互い目標体重まで気合入れてがんばりましょうね。
それに、センターの多いクラスに行くのはすごくいいのでは?
センターは慣れって言うし。
今まで続けて来たんだし、絶対ついていけますよv-218

■ [RUN太♪]

秋冬モノ、そろそろ欲しいですょね(^-^)〃

私は…
チャ○ットのレオタード関係が欲しいとこだけど
お値段も高いので
今は、我慢かなぁ~(;´д`)ハァー

明日(明けちったので、今日)は
普段着の秋物を、買いに行こうと思ってますぅ☆

とは言っても~
普段着は、ジーンズが基本な自分なので

お気に入りショップの
新作の、長Tなどを購入予定ですぉ(ラフな自分、笑)

フラッと、チャ○ットも
立ち寄ってみようと思ってます(←たぶん、見るだけ)

■ [Chiyu]

v-34RUN太さんへ
私も普段はジーンズとかカジュアルが多いです。
レッスンのときもほとんどジーンズか、
暑いときは、年甲斐もなくだぶだぶズボンという恰好でした。
太ってジーンズがきつくなったからという理由もあって。。

チャコットはどうでした?
見るとつい欲しくなりますよね。
そういえば春先に行ったきりかも。
危険だけど行きたい!
何か買ったらまた報告しますね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索