■1,000円オークション


Dessus Dessus
で1,000円オークションが始まりました。私は前にここのオークションで、スモーキーピンクの長袖レオタードを定価の半額くらいで落札したんです。
今回はブルーのユニタードに入札してみました。ブルーは持っていないし、デザインもすっきりしていていい感じだったので、落札できたら嬉しい♪
よかったらみなさんもどうぞ。

励みになるのでクリックで応援していただけると嬉しいです♪
ranking1

関連記事

■コメント

■たのしいページで大好きです!♪♪ [バレエおばさん]

はじめまして☆2周年おめでとうございます♪
わたしも、バレエを、ほぼ41才から始めたおばさんです。
インターラッシュというホームで、バレエおばさんの日直
ということで、ブログをかいてます☆
なんせ、パソコン、ブログも、今年の7月からなので、
ひどい出来ですが、がんばってます∵
こんな素敵なページにしたいのに……残念!!

■ [Chiyu]

v-285バレエおばさんへ
ありがとうございます。嬉しいです♪
ほぼ同じ年齢から始められたお仲間ですね。
お互いがんばりましょう!
パソコンやブログはやっていくうちに慣れるので、
全然だいじょうぶですよ。
今後もみなさんに楽しんでもらえるように工夫しますので、
これからもよろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索