■2周年記念

present
このバレエブログが始めてから2年になりました。みなさんの温かいコメントや応援に支えられてここまで続けられました。ほんとにありがとうございます
辞めようと思ったことはないのですが、更新頻度はまったり気味になったかも。マイペースですみません。思えばこの2年間、生活ペースが変わらなかったこともあり順調に続けてこれたんだと思います。来年は変わりそうなのでどうなるか不安なんですが。。

バレエは始めて3年目になりますが、今後も発表会に出るつもりはなく週2回のペースで長~~く続けていこうと思っています。別に年だからというわけではないですよ。私には今のペースが合っているんです。
とはいえ、もっと上手くなりたいし、体も柔らかくしたいという目標は持っています。多少でも上達しないと楽しめないですしね。

バレエは私にとって欠かせないものになりつつあります。体にいいし、バレエ仲間との交流も楽しいし。今後も5年、10年と続けていけたらいいな。ブログもマイペースで書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。

2周年記念ということで、ひじょーにささやかなプレゼントを企画しました。青山の新装オープンのバレエショップに行ったときにもらった、フォトカードとミニタオルです。石鹸セットはおまけです。
ほしい方は、net215#hotmail.com(#を@に替えてくださいね)へ、件名を「バレエブログ」としてメールを送ってください。
メールを送るのがめんどうなら、コメント欄からでもどうぞ。管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れていただければ私にしか届きません。連絡先を書いていただいてもだいじょうぶです。
ほんとにささやかで申し訳ありません!10周年記念になったら
パリ・オペラ座日本公演チケットプレゼントにしたいと思っているので、どうかそれまでお付き合いくださいませ♪

祝!2周年記念で応援していただけると嬉しいです♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [ふりる]

こんにちわ!
ブログ2周年 おめでとうございます。

私が 7月で1周年だったので、2周年と言う長い月日の継続に尊敬の眼差しですv-344
私も chiyuさんと同じく発表会には出るつもりは無く でも 上達に向けての努力は惜しまず・・・という考えで続けています。

生活の中で バレエが無くてはならないものになってしまった
今日、大変な事もありますが 頑張って行こうと思っています。

chiyuさんも バレエ ブログ と ずっと続けて頑張ってください。

10周年記念の 『パリ・オペ公演チケット』 楽しみにしていますよ~(先の長い話です・・・私 後10年頑張れるだろうか?笑)

■ [Chiyu]

v-254ふりるさんへ
ありがとうございます♪
ふりるさんは1周年なんですね。2周年は割りとすぐ来ますよ。
私もブログへ遊びに行きます。

バレエはなかなか上達しなくて落ち込むこともありますが、
(もともと踊りは苦手だし)今後もずっと続けたいです。
ブログもバレエも続けられるというのはすごく幸せなことなんだと最近思います。

10周年記念パリ・オペラ座は本気です!
10年後にぜひ応募してください!
とはいえ10年後の自分はどうなっているかまったく予想がつきませんが。。

■おめでとうございます [Moon]

v-344v-3442周年おめでとうございますv-344v-344
Chiyuさんのブログ本当に楽しみにしています
バレエ歴も同じくらいでなやみどこも似ていたり
とっても励みになります。
こないだ「先生!!三年目になっちゃいました」って話してたばかり・・・三年もやってるのに!!!相変わらず悩み満載です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そうそう私もMixiを始めました。
2年も続けてるなんて・・・すばらしいです・・・尊敬v-398
10周年プレゼント楽しみにしていますね。

■ [katsura]

祝・2周年v-254
ワタクシの1周年は先月バタバタしているうちに過ぎていました…。
10周年、楽しみにしていますね~。
その頃にはピルエットも余裕でくるん♪ですよ!

■ [Chiyu]

v-254Moonさんへ
ありがとうございます♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
楽しみにしていただいているなんて嬉しいかぎりです。
3年もやっているなんて下手すぎて人には言えないですが、
これからも続けるのでどうぞよろしく!

2年は割りとあっという間でした。
年取ると月日が経つのが早くて早くて。。
MoonさんもMixiがんばってくださいね。
私も10年めざしますよ~

■ [Chiyu]

v-254 katsuraさんへ
ありがとうございます!
10年後はピルエット2回転くらいできているかなぁ。
そうだったらいいな。
katsuraさんも1周年だったの?
最近はいろいろあってそれどころじゃなかったですもんね。
これからもよろしくお願いします♪

■ [そよそよ]

2周年、おめでとうございます♪♪
Chiyuさんのブログに出会って、私もブログでバレエの
ことを書いてみようと思ったんですよ。
いつまでも楽しい記事期待しています。
10周年記念が楽しみだわん 笑

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [Chiyu]

v-254そよそよさんへ
ありがとう♪
私のブログがきっかけなんてすんごく嬉しいです。
10年経ってもよっぽどのことがない限り、
バレエは続けていると思います。
一緒にがんばりましょうね!

■ [Chiyu]

#さんへ
応援ありがとうございます♪
私のブログが少しでも励みになれば嬉しいです。
3年もやっているなんて信じられないほど下手っぴですが、
楽しく続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしく!

■ [RUN太♪]

ブログ2周年、おめでとうございます☆

長く通う中では、色んなコトがあるでしょうが
これからもマイペースで
頑張って下さいねv-290

思い起こせば...
私がバレエを始め
1番最初に出会ったバレエブログが、ココなんです(笑)

励みでもあって、目標でもありますv-278

■ [Chiyu]

v-254RUN太さんへ
ありがとうございまーす♪
いつも温かいコメントをいただいて嬉しく思っています。

目標なんてとんでもない!
もうRUN太さんのほうが私よりずっと上達していますよ。
気合の入り方がちがうもん。
でも私のブログが最初のバレエブログっていうのは嬉しいですね。
これからも超マイペースでがんばるので、どうぞよろしく~

■プレゼント下さい?? [さゆりん]

画像がキレイです。
すてき。

■ [Chiyu]

さゆりんさんへ
せっかくコメントいただきましたが、
他の方に決まりました。ごめんなさい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索