■ルルベ・ゴリバレエ団のリーダー選び

タイトル通り、リーダー光浦さん(リーダーだっだんですね。知らなかった)に「やる気がみえない」と他のメンバーから不満が続出。なぜか、カラオケ大会でリーダーを決めることになったんです。はっきりいって今回はどうでもいい内容でした。でも一応、

結局、なんだかよくわからないまま、ガレッジセールの川田さんがリーダーになりました。今回は、草刈民代さんがヨーロッパ公演のため留守だったので、とりあえずの番組づくりといった感じがみえみえだったかも。来週から本格的に始まると思います。予告でも、草刈さんが踊っていましたし、興味津々の演目が決定します。
たまたま、昨日の朝日新聞の夕刊で、草刈さんと能楽師の方の対談が載っていました。じっくり読みましたが、草刈さんは意志が強くて芯の通った素敵な方だなとしみじみと感じました。対談のなかで能楽師の方が、もって生まれたか自分で苦労したかは別にして、自分を美しくみせる努力は必要という部分に惹かれました。
ところで、草刈さんは12月17日に牧阿佐美バレエ団「くるみ割り人形」に出演されるそうです。ご自分のレッスンも大変なのに、ゴリバレエ団の指導までやるなんてすごい!とにかく来週は楽しみです。また報告しますね♪
バレエ公演情報


ルルベ・ゴリバレエ団についてのコメントぜひどうぞ。
よかったらワンクリックで応援お願いします。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索