■バレエDVDがたまっています

レッスン仲間が貸してくれたバレエのDVD(2本)を早く見たいと思っているのですが、そんなに忙しいわけではないのになかなか見れません。
それなのに、今日の帰りについDVD付きのバレエ本を買ってしまいました。本のタイトルは「バレエウォーキングダイエット」で、ダイエットしたい私にはまさにぴったり!
いくら売れているからといってもどうしても「ビリーズブートキャンプ」は購入する気になりませんでしたが、好きなバレエで痩せられたら最高です。
この前買った「クロワッサン」でもバレエウォーキングが載っていたし、もしかして今売り出し中かも。

DVDのほうは、12月のチケットが完売してしまったというシルヴィ・ギエムと、スーパーバレエレッスンのルグリ先生が出演しているバレエ映画のエトワールです。
貸してくれたレッスン仲間の子は、クラスで一番と言ってもいいくらい上手くて、一人でもどんどんバレエ公演に行ってしまうくらいのバレエ好き。帰り道が一緒なので自然と仲良くなりました。

今週末にはまずDVDからゆっくり鑑賞したいと思っています。見たらまた感想をアップしますね。バレエの本も読んで実践したらご報告しますのでお楽しみに。

最新のバレエニュース

いつも応援ありがとうございます。嬉しいです♪
ranking1

関連記事

■コメント

■ [あず]

DVDでバレエ鑑賞、いいですね♪
体を動かして踊るのも大事ですが、
イメージを見て、精神面、感性を磨くこともバレエ上達には
欠かせないことだと思います。
バレエ仲間との親交も深まっているようで良かったですね♪
そうそう、、12月のギエムは完売なんですか?
実は私、もうチケットを教室経由でゲットしています。
そういう付加価値がつくとミーハーはすぐに嬉しくなっちゃいます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

■ [Chiyu]

v-382あずさんへ
ギエムは完売ですよ!奥さん!
プレオーダーでも取れないから、
オークションで競り落とすしかないんですって。
あずさんの教室はバレエコミックや雑誌も置いてあるし、
いたせりつくせりでうらやましいです。
ギエム最後の白鳥でしたっけ?楽しみですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索