■夏のバレエバッグ


夏用のバレエバックを買いました!夏らしくかごタイプです。新宿のサブナードを歩いていてたまたま見つけました。バレエ用だと、ちょっとした旅行ができるくらい大きくないとだめですが、これはけっこうたくさん入りそうだったし、赤のアクセントが気にいって買ってしまいました。お値段も5,000円でお手ごろ。
携帯も赤に買い換えたし、化粧ポーチも赤いサクランボ柄のだし、最近なぜか赤が好き!赤ってなんだか元気が出る色ですよね。
夏はこのかごバックとTシャツ、ジーンズ、サンダルといったラク~な格好で行こうと思います。バレエに行くときは思い切りラフな服装で行くのがすきなんです。
先週は1回しかレッスンしていないので、明日はレッスンに行こうと張り切っていたんですが、あれになってしまうし、眠っていたときに変な風にひねったらしくて片方の腰が痛いしでなんだかいまいち。
でも休みたくないので行こうと思ってます。腰が治っているといいな。

順位が上がって嬉しいです♪応援ありがとうございます。
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1
関連記事

■コメント

■ [Moon]

私もついいものに目がいっちゃいます・・・
いものだらけにならないように気をつけて買ってますよ。「元気」をもらいたいものね。

でもい財布はご用心。お金がアッカンベーv-397しちゃうから貯まらないそうですよ。

腰、お大事にしてくださいね

■ [Chiyu]

v-22Moonさんへ
やっぱり赤に惹かれます?
前はピンクだったんだけど、もうあきちゃって。
それに、赤ってなんかかっこいい感じがするし。
私は赤は似合わないけど、赤が似あう人って憧れます♪

腰はなんとか治りました。ご心配おかけしました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索