■ニップレス


色っぽい画像でドキっとしました?最近、レッスン後の更衣室でちょっと話題になっているものなので、かる~くご紹介します。
なぜ話題になっているかというと、ラベンダーなどの薄いレオタードなのに裏地がついていない場合って困るよねって話になったからなんです。バレエクラスに男性はいないのですが、スタジオの周りでは男女問わずマシンでがしがし運動しているので、気になるといえば気になる環境。
そうしたらいいものあるよって言い出した人がいて、それがこのニップレス!これ、ただのマルではなくて、お花や貝の形をしているのがなんとも可愛い♪お値段も1,000円くらいでヌーブラ買うよりずっと安いんですって。それにヌーブラだとずれるらしいです。
レオタード用のブラジャーもあるけど、つけたくない人にはおすすめかも。
私もつけてみたいけど、今裏地がついている黒のフレンチスリーブレオタード1枚か、キャミレオタードにTシャツなので、ニップレスは必要なくて。。ちなみに私はブラなし派です。
その子曰く、これをつけていたらお母さんに
「ストリッパーみたい」
って言われたって。うーん。確かにそうかも??

だいぶ下がってしまったので、応援してもらえるとすごく嬉しいです♪
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1
関連記事

■コメント

■ [Moon]

こないだのレッスンでレオタードの下はどうするのか・・・話題になったばかりなんです。
私はレオタードではなくスポーツ用のものをつけてその上からTシャツのようなものをつけています。
先生は教える時は人目を気にしてちゃんとしてるそうですが自分のレッスンはノーブラで、しかもあんまり気にしてないそうです。
私も先生のような体脂肪の少ない体だったら「ノーブラ」やってみたいなぁ・・・と憧れます。
ニプレスは対外的に付けたくなるんでしょうね。
きれいな体、かなり羨ましい話です。

■ [Chiyu]

v-381Moonさんへ
レオタードでも絶対ブラはつけないと嫌な人はいます。
私も、ポリエステルの薄い布地のレオだったらつけますが、
厚地の綿なので全然平気なんです。
Tシャツだったらスポーツブラがベストだと思います。
女はいろいろ大変ですよね~

■使ってますよ♪ [スパンキー]

去年ネットで見つけてから愛用してます。
良いですよね♪でも○以外の形は知りませんでした!
逆に乳首が大きく付いているタイプを見ました。
外人は乳首が大きいほどカッコいいそうです~
レッスン時間だけなのでかぶれることも無く重宝してます。

■ [Chiyu]

v-254スパンキーさんへ
お久しぶりです!コメント嬉しいです♪
これ使っているんですね。
私は教えてもらうまで知りませんでした。
お互いレッスンがんばりましょうね~

■ [maria]

ほんとレオタードの下の下着って悩みますね。
私はブラをつけてます。
バストカップ対応の(DDさんのとかそうですね)キャミとかはそれを使用。

背中が開いたレオタード(最初に買ったやつでそこまで考えなかった)には、ヌーブラ使ってたんですが、この間千円で横にホックがあるブラみつけてそれを愛用してます。
つまり、後ろは細いひものクロスなので見えてもおかしくないのです。
いろいろ今って下着も出てるから(洋服用なんだろうけど)、バレエをやってる人にも朗報ですよね。

■ [Chiyu]

v-48mariaさんへ
へーそういうブラもあるんだ~
しかも千円とは安い。
私のは背中があいていないタイプのレオタードだけど、
普通のタイプはけっこう後ろはあいてますもんね。
今はいろいろ出ているから助かるね!

■ [Tamako]

わ~お、どっきりする写真でした(★★;)
なるほどニップレスですね。私は未だにレオタードすら持ってないので、レオタード購入する時にセットで買いたいな~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索