■セールのお知らせ

バレエショップをチェックしていたら、30~50%オフセールをしているお店があったのでお知らせします。

ラ・エルモサ


よく買い物するDDにも面白い商品がありました。インナーにもOKのレオタード!しかもレオタードとちがってパンティ部分がボタン留めで、トイレの時にも全部脱ぐ必要がないんです。
会社帰りに急いでレッスンに直行する場合は、家から着ていく人もいるそうですが、夏場はレオタードは暑くて嫌という人にも便利そう。急な残業で行けなくなった場合もそのまま仕事できるし。
たぶん、そういう人からの要望に答えて作ったんでしょうね~
↓デザインが可愛いので私もほしくなりました。


今日はお知らせだけですが、応援してもらえると嬉しいです♪
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1
関連記事

■コメント

■情報ありがとう♪ [Arabesque]

まーこれ!ずっと欲しいと思ってたんです!
以前、1回だけDDのショップに行ったことがあるんですが、
この商品の存在は知ってたので
「DDボディというレオタありますか?」と聞いたら、1着だけあったんだけどサイズが合わず・・・
店員さんによると、定番ではないので出るとすぐに売れてしまうそうです。
でもこれはその時見たのと違って普段に着てもおかしくない感じですね、カワイイ…うーん、どうしよう欲しくなった(笑)

■ [Chiyu]

v-238Arabesqueさんへ
お役に立てて嬉しいです♪
DDボディは前からあったんですね。
すぐ売り切れるほど人気があるとは!
みんな家から着て行きたいのかなぁ。
便利だしデザインが可愛いし、着心地が良ければ最強かも。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索