■昨日のルルベ・ゴリバレエ団

昨日、ガガガガガレッジセールを見ましたが、川田さんの北海道自転車ダイエットの旅のみでバレエ団はなしでした。来週はバレエ団のリーダー決めのカラオケ大会だから、本格的にはさ来週からだと思います。たった3ケ月しかないのにだいじょうぶかしら。
ところで、森三中の村上さんて痩せたらあの人に似ていると思うのですが、

その人は優香さんです。村上さん本人が言ってたんですが、口元がちょっと似ているような気がするんです。すごく痩せたらもしかして??できたらこのバレエ団の企画でどんどん痩せて綺麗になってほしいですね。
残念でしたが、川田さんの北海道縦断自転車ダイエットの旅の企画もすごくおかしかったです。おいしいものがたくさんある北海道で、一日たった1500カロリーなんてつらすぎますよね。カロリーオーバーで食べられなかった時は本気で怒ってたと思います。半分に切ったメロンの上にソルトクリームがのっているデザート食べたい!!
川田さんのダイエット企画を見ていて、体脂肪率はわりと簡単に減るんだなと思いました。やっぱり、カロリーを控えて適度に運動するのが一番効果的なのかも。私の場合とにかくレッスンに休まずに行くことと、毎日きちんとストレッチをすることを目標にしてがんばりたいと思います。

励みになるのでコメントをぜひどうぞ。
気が向いたらワンクリックで応援お願いします。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索