■クロワゼからプレゼント♪

pouchi
近所の本屋にクロワゼVOL.26が置いてなくて、いつも別の駅で買っていたので、定期購読をすることにしました。定期購読しても安くはならないんですが、「バレエレッスン エナメルポーチ」をくれるというので、申込をしました。
←で届いたのがこちらです。思っていたよりも大きくて、バレエシューズもぎりぎり入ります。何を入れようか迷ったんですが、飾りゴムや大きいバレッタ、クリップなど細かいヘアアクセ類を入れようかと思ってます。ロングヘアだとまとめるのが大変なので、結ばないでレッスンに行ける人がうらやましい~
クロワゼは大人から始めた人を対象としているので、役に立つ記事があるし、ウエア類がたくさん載っているので、組み合わせかたの参考になります。でも、見ているとほしくなって目の毒!できればあまり載せないでほしいかも。あともう少しコラムなど読み物も増やしてほしいかな。
私が今ほしいのは、半袖かフレンチスリーブのTシャツと綺麗色の巻きスカートなんですが、じっくり探して気にいったのを見つけようと思ってます。
今回はCDが付いていましたが未だ活用できず。。見るだけでも見ないともったいないですよね。

更新の励みになるので応援お願いします♪
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1
関連記事

■コメント

■ [イチゴ]

初めまして。実は私もクロワゼのポーチを手にしたばかりです。いいババリーナが、子供のようにプレゼントの到着を心待ちにしていたのですが、届いてみてかなりショックです。Chiyuさんは気になりませんでしたか?エナメルのにおいなのかしら、あまりの強烈なにおいに頭がクラクラして、どうにも私には使えそうにないです。発送元さんに意見としてお伝えした方がいいのかなあ、なんて思ったりもしました。クレームではなく、せっかくのプレゼントなのに、お気持ちはありがたいけど、使えませんわ、で心苦しいです。

■ [あず]

こんなプレゼントがあるのね〜!
なんかつられて定期購読しちゃいそうです。
クロワゼはお教室で取ってくれるので、面白そうな記事が
あるときだけ、借りて読んでいます。
ちゆちゃんがおっしゃるように、大人から始めた人用の
記事もあるので、共感を持って読めますよね。
あまりプロすぎる物は美しい写真と、舞台鑑賞の高度な
内容についていけない時があります。

■ [Chiyu]

v-252イチゴさんへ
初めまして。
せっかくのプレゼントなのに残念でしたね。。
私も思い切り匂いを嗅いでみましたが、だいじょうぶでした。
使えないほど匂いがきついなら、交換してもらえると思います。
しばらく置いて匂いが消えればいいですね。
また遊びに来てください♪

v-252あずさんへ
そうなの!ついつられて申し込みしちゃいました。
おまけに弱い性格で。
特集がいかにも大人が悩みそうな記事なんですよね。
興味がない特集もあるけど、全体的にはお役立ちかも。
教室に置いてあるのはうらやましいな~
私もあまり高度な内容のものはつていけません。。

■ [RUN太♪]

おぉ~(^o^)♪
そのポーチは
年間購読の証品ではありませんか!?

イイっすねぇ~☆

これで、購入の為に
書店に出向かなくてもオーケーだし

“ク○ワゼが無い”と
探す手間も省けますね(^-^)

私も、そのうち余録が出来れば
年間購読したいでつ(笑)

ただ、現在~バレエ教室について
悩み勃発しまして(T-T)

それどこじゃない模様(哀)

■ [Chiyu]

v-252RUN太さんへ
近くにあればいいんですけどね~
けっこう大きめの本屋なのに、置いてないんです。
なので、おまけもつくし申し込みしちゃいました!

ん?
バレエ教室で何か悩みごとですか?

■ [つなさらだ]

年間購読すると、ゲットしそびれもないですしね。
ポーチもかわいいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索