■自堕落な一日と、春ものレオタード

今日はレッスンの日なんですが、昨日アレになってしまい今日はお休みしました。せっかく新スタジオに申し込みしたのに残念ですが、とても行く気になれないし。
なので、先週に録画しておいたルグリさんの「ジゼル」をゆっくり見ることに。ジゼルは友達の発表会で鑑賞したことがあるので2回目です。ルグリさんは表情やしぐさがすばらしくてさすがでした。相手役(アリーナ・コジョカル)も妖精ぽい雰囲気でよかったです。
見終わったらうとうとしてしまい、起きたらもう真っ暗。家から一歩も出ずに過ごした一日に。たまにはいいですよね!バレエに行かないと、このように自堕落な生活になってしまう私なのでした。

で、何となくバレエショップを覗いたら春ものが入荷していたのでちょっとご紹介。そういえばレッスンメイトの子も先週ラベンダー色の新しいレオタードを着てきました。
←DDショップも可愛いレオタードがたくさん入荷していて、売れ行きがナンバーワンなのがこれ。色がほんとに綺麗♪この他にレースシリーズも。
春って何だか買い物をしたくなる季節ですよね。
みなさんは新しいレオタード買う予定ありますか??

よかったら応援よろしくお願いします♪
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1

関連記事

■コメント

■ [katsura]

DDの春の新作、可愛いですよね~。
パステルカラー大好きなので、買ってしまいそうです…。

Chiyuさんは?何か買ったら是非UPしてくださいね~♪

■春ですものね。 [あんこむぎ]

なんか、レオタードも明るい色が着たくなりますよね。
元気になれるような気がします。
ラベンダー色は、目立つようで、
シックにも着こなせていいですね。
色白の人にはピッタリのカラーですね。

私も早速、見てみます。

■ [maria]

私もこのネタ(DDさんの)書きました~(笑)
春の色ってやっぱりかわいいし、綺麗。
どれも欲しくなっちゃいました。
で、いろいろ考え考え買いました。←早いっ!

ラベンダー色、DDさんではリラって書いてあったけど、
とっても好きな色なので待ってましたという感じです。
届いたらアップします。
chiyuさんも購入したら是非教えてくださいね。

■ [Chiyu]

v-254katsuraさんへ
ほんとDDのはデザインが可愛くて、ほしくなります。
何か買ったら報告しますね♪

v-254あんこむぎさんへ
春はほんとに綺麗な色が着たくなりますが、
私はそんなに色白ではないので、ちょっと躊躇しますが。。
ラペンダー色と紺色とかで組み合わせると着れるかも。
見てるとほしくなります。

v-254mariaさんへ
えっ
もう買っちゃったの?はやっ
ブログへ見に行かなきゃ。
今はたくさんレッスンしているから、
どんどん買ってください!

■ [そよそよ]

きれいな色のレオタードですね!私も新しいの欲しいなあ。。。
「ジゼル」この間教育テレビでやってたやつですか?
途中から見ましたよ~事前にわかってれば録画したのにな。
レッスンに行かなくてもバレエ鑑賞してるんだから、ちゃんとイメトレという自習できてるじゃないですか 笑
私だったら、お菓子食べながらごろごろしちゃいます~~

■ [Chiyu]

v-254そよそよさんへ
そうそう。教育テレビの。
途中から見れてよかったですね。

私ってば、イメトレしてたんだ!えらい!!
でもお菓子はしっかり食べてましたよ。
だらだらするって楽しい♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索