■体験レッスンの申し込み

家から3分のところにできた、新しいバレエスタジオの体験レッスンにようやく申し込みをしました!その名も「やさしいバレエ」で、レッスン時間は1時間です。(ちょっと短い)
チラシには体験レッスン費用が2,100円のところ1,050円となっていたのですが、3月末までキャンペーンで無料でした。
体験は明日です。わくわく♪
金曜はいつものレッスンもあるので、バレエ漬けの一日です。実は新しい場所が苦手な私ですが、体験レッスンがんばってきます!

よかったら応援よろしくお願いします♪
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1
関連記事

■コメント

■ [そよそよ]

家から3分のところにスタジオが出来たなんてうらやましいかぎりです~~ 我が家から3分圏内にはコンビにと古道具屋しかありません!!
体験レッスン楽しみですね。お話聞かせてくださいね!

■ [あんこむぎ]

ちょっと、ドキドキ・ワクワクですね。
色々な先生、、色々な教え方、
きっと何かわかる事が見つかるはず。
頑張って来てください。
又、様子をお聞かせくださいね。
楽しみにしていまーす。

■ [RUN太♪]

いょいょ、ですかぁ~(^-^)〃

初めてのところは
ちぃとばかりの不安感と、ワクワク感と
複雑な気持ちでしょうが

頑張って、行ってらっしゃいましっ♪

バレエ漬け...
それが私の、理想ですゎ(´▽`)

■ [りか]

バレエ漬け・・・一度経験してみたいです(^^)
私は1時間のレッスンですが
1時間でへばることもあるし、もう少しやりた~いと思うことも。
体験レッスン記、楽しみにしています♪

■ [Chiyu]

v-22そよそよさんへ
古道具屋?
なんか古そうなお店ですね。
家から近いのは何より嬉しいので、
体験レッスンがんばってきまーす!

v-22あんこむぎさんへ
体験レッスンは3回目なんですが、
やっぱり緊張しますね。
1時間だからあっという間に終わりそう。
とにかくがんばってきます!

v-22RUN太さんへ
励ましありがとう♪
新しいところは苦手なんですが、
がんばって行ってきます。
バレエ漬けになって
少しでも上達したいな♡

v-22りかさんへ
私は1時間15分なんですが、
いつももう少し伸ばしてくれないかな~
と思います。
体験レッスンがんばって行ってきます!

■ [あず]

おっ、新しいバレエ教室ですか?
自宅から近いって魅力ですよね。
これで内容も自分に合って充実していたら、
いいですよね。
1時間って言っても先生によって違いますよね。
うちの大御所先生のレッスンはすごくテンポが速くて
盛りだくさんなので、もう最後の方なんか、
時計見て、あとどのくらいあるんだろう、、って
見ちゃうくらいなんです。
またどんなだったか、報告まってるよ〜♪

■ [Chiyu]

v-22あずさんへ
体験レッスン受けてきましたよ!
詳しくは記事をどうぞ。
人数が少なかったせいか、
1時間でもそんなに短く感じなかったかも。
やっぱり近いのはいいですね~

■ [つなさらだ]

時間が短いのは寂しいけど、徒歩3分でしかも初心者向きができたなんて、すごくうらやましいかも。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索