■チャコットのセール

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。実は私、誕生日占いというものによると今年はラッキーパーソンだそうです。どうかその通りになりますように。
さて毎年行くデパートの初売り。ついでに買う気もないのにチャコット(新宿)ものぞいてみましたが、中央にバーンと福袋が置かれているだけで、他にはセール品はなしでした。福袋で勝負ということなんでしょうか。
そんな私の新年初のお買い物は、
☆茶のブーツ
☆ファーのハンドバック
☆アニエスbのデニムのバック(バレエ用)
☆コムサのお財布(ベージュとピンクのコンビ)
でした。全部で5万くらい。
アニエスbのデニムのバックはデザインに一目ぼれ!バレエ用品が入るくらいで可愛いデザインのバックはなかなかないので、思い切って買ってしまいました。今のバックはファー付きなので冬用として使います。

お買い物って疲れるけどほんと楽しいですね~

初レッスンの5日まで更新さぼっているとランキングが急降下しそうだったので、お買い物ネタで軽く書きました。

お買い物大好きな人も、人混みは嫌いという人も、応援していただけると更新の励みになります♪
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1


関連記事

■コメント

■ [RUN太♪]

明けまして
おめでとうございます☆
本年も相変わらず
宜しくお願い申し上げます(^-^)〃

チャコットの福袋は
購入しなかったのですか?(笑)

福袋って、案外と良い御値段で
中身も分からないから
手を出すのも怖いですょねぇ(^o^;))

でも、他で
イイ買い物が出来たみたいで
良かったですね♪

新年のレッスンが
待ち遠しいのでは~?

お互いに、健康には注意して
バレエレッスン、頑張りませぅq(^-^)p

■ [りか]

今年もよろしくお願いします。
お買い物、いいですねぇ~。
私はこれから近所のセールへ出掛けてきます。
今年のキーワードはスカートです(笑)
スカート履いた方がダイエットになるよ。。とある人から言われました(^^;
ということで365日ジーンズから300日くらいスカートにしたいと思っています。
いや~でも本当は好きなんですけどねぇ。ピラピラ系(笑)

■おめでとうございます。 [Luna305]

あけましておめでとうございます。
昨日まで実家で寝正月でしたΣ(・ε・;)
チャコットの福袋ってどんなのが入ってるんでしょう?
レオタードとかはサイズが合わなければ、ちょっと...ですよねぇ。
福袋って何が入ってるか、開けてのお楽しみですし、
結構お得なものが入ってたりするのですが、
以前買ったときにあまり嬉しくないものばかりだったので、
私はそれ以来買わなくなりました。
でも、テレビでやってるのを見ると、買いたくなりますね。

私は初レッスンは10日。
それまでに、ゆるんだ身体をどうにかしておきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
そして、お互い頑張りましょう!!

■ [そよそよ]

明けましておめでとうございます!今年もよろしく~~
チャコットの福袋、かなり前に買ったことがあります。フリードのニットとかレオタードとかかなり入っていたけど売れ残りが詰め込まれていたって感じでした。今は大人のバレエ人口も増えてるし内容も変わってるかな??
稽古始め、楽しみですね。私は土曜日から開始です~~

■ [Chiyu]

v-457RUN太さんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
チャコットの福袋は買ってないです。
もらうのはいいですけど買うのは怖いです。

レッスンは楽しみなんですが、
お雑煮の食べすぎで体が重くて。。
お互い今年も楽しくレッスンしましょうね♪

v-457りかさんへ
今年ももどうぞよろしくお願いします。
私もスカートはかないですよ。ていうかもってない。。
でも隠すよりも出すほうが意識するから細くなると思います。
私も今年は挑戦してみようかな~

v-457Luna305さんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も前に福袋を買ったときに、
「どうかんがえてもこれはないでしょう!」
というものが入っていたのでそれっきりです。

10日だとけっこうあいちゃいますね。
私も暴飲暴食で体がユルユルです。。
めげずに今年もお互い楽しくレッスンしましょう♪

v-457そよそよさんへ
お久しぶりです!嬉しいな~
今年もどうぞヨロシクお願いします。
チャコットの福袋買ったことがあるんですね!さすが!
何が入っているんでしょうね?

初レッスンすごく楽しみです♪
今年もがんばりまーす。

■ [ぐっち]

今年もよろしくお願いします。

お!お買い物ですか。景気が良いですねえ。
私の初買いは、ネットでした。(^^ゞ
クマテツ推薦のバレエ音楽のCD。
これを目覚ましタイマーにセットして
今年こそはお寝坊さんを卒業したいと思います。

今年もお互い健康で
バレエをうんと楽しみましょうね~。

■ [katsura]

あけましておめでとうございます。

えー、チャコットってそんな早くからあいてたんだ!2日なら新宿にいたのに~!!
軽くショック…。

こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いいたします。


■ [Moon]

e-339あけましておめでとうございます
お買い物・・・たのしいですよね~。
私はもっぱらウインドゥショッピングが得意です。
実は最近、思いっきり買い物してるとだんだん疲れちゃって買わないで帰ってくることが多くなってきています。へへへ。
でも、家にずーっといるとなぜか「いろんな色」が見たくなって街にでかけます。
レッスンは先生の公演があるので、18日と遅いんですv-390
もう、ブクブクです。それに足の付け根が痛い・・・去年の古傷が痛むのかなぁ・・・ちょっと不安です。でも、大丈夫だと思います。

■ [Chiyu]

v-457ぐっちさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今年はバレエ音楽のCDでおめざめなんですね。
優雅~
私も今年はムダな眠りは避けようと思ってます。
お互いバレエがんばりましょうね♪

v-457katsuraさんへ
新宿に来てたんですね!
私もうろうろしてたから、すれちがってたかも?
チャコットへ行ったのは3日です。
2日はやってたのかな?
こちらこそよろしくお願いしまーす!

v-457Moonさんへ
確かに買い物は楽しいけどだんだん疲れてきますよね。
その内どうでも良くなってきて、変なものを買ってしまうことも。
いいものがなければ買わないで帰るのが一番だと思います。

18日は遅いですね!
最初のレッスンの日は無理しないでくださいね。
今年もお互いバレエを楽しみましょう♪

■ [つなさらだ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も初売りとか行ったけど、3000円の紅茶の福袋しか買わなかったです。
だって、なかなかいいものないのですもの。

■ [Chiyu]

v-457つなさらださんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
紅茶の福袋ってあるんですね!
3,000円だったらたくさん入ってそう。
紅茶は私も大好きです♪

■ [redbruma]

はじめまして。
レッスンの時は、黒系が多いですね。私は、その時によってカラー
(レオタード・スパッツ)にします。基準はないですが。

■ [Chiyu]

v-457redbrumaさんへ
はじめまして。
ハンドルネームにちょっとびっくりしました。
やっぱり黒系が多くなりますよね。
たまに変えると新鮮に感じます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索