■ベロアシリーズ


夜中に突然バレエショップがのぞきたくなってDDを見てみたら、憧れのベロアものがたくさん入荷していたので、思わずアップしてしまいました!
レオタード以外にも、スカートタイプ、ユニタードタイプ、キャミタイプ、パンツ、ミニブルゾン(これほしい♪)があります。寒くなると、ベロアがほしくなりますよね。色は3色で、私は黒かカシスがいいです。
5,000円以上買うと、ミニバックがもれなくついているそうですよ。
5周年記念限定3点セットもお得かも。
あっもうこんな時間!寝ないとまずいです。ではおやすみなさい。

ベロア好きな方も、そうでない方も、ワンクリックで応援していただけると更新の励みになります♪
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1

関連記事

■コメント

■ [Moon]

今までは冬でも薄着でふらふらしてたのですが今年は寒いぃぃぃ~
ベロアみてるだけでも暖かいです。
しかも大人っぽくて素敵v-238

シューズのことでお聞きしたいのですが…
私の先生はコンテンポラリーのダンサーなんです。レッスン中は(特にバーレッスン)素足に近い状態で受けます。シューズもはいてみたのですが素足のように指が開かないのです。
先生は履いても履かなくてもかまわないとおっしゃっているのですが寒い時は履きたいな~
何かお薦めありませんか?

■ [Chiyu]

v-318Moonさんへ
ベロアって光沢感が上品で大好きなんです♪
ほしいけど、もう少し踊れるようになってから買おうかと思ってます。紹介しといてなんですが。。

シューズの件ですが、私はチャコットで買った、普通のバレエシューズでレッスンしています。
素足感覚に慣れていると、バレエシューズが窮屈に感じるかもしれないですね。
冬だけ、少し厚手のくつしたとかはどうでしょう?

■ [Luna305]

他の生徒さんに何着ぐらいレオタード持ってるのか聞いてみました。
週1の生徒さんがほとんどなので、3着が平均でしたね。
中には10着ぐらい持ってる方も。
私は今のところ2着。
でも、これからきっと増えていきそうな感じです。
白とかピンクとか可愛い色のレオタードが欲しいこの頃。
すっかり年とった証拠ですΣ(・ε・;)

■ [つなさらだ]

ベロア1枚は欲しいですよね。でも、うちのバレエのところでベロア着ているのって、先生とすごーく上手な方だけなんだよね。勇気がいるわ。

■ [RUN太♪]

ベロアのレオタード
上品ぽくて、良いですょね☆

私も欲しい~(笑)

今日は
初レッスンに行って来ましたぉ♪

おかげで
体のアチコチが痛いです(苦笑)

タイツとシューズは
早速、購入してきました。

レオタードは
ネットで探してみる予定です(笑)

ベロアも
視野に入れてみよっと(^-^)ノ

■ [maria]

ベロアはワイン色をオーダーして着てますが、
今とってもお気に入りです。
最初は着ていくのが恥ずかしかったけど、今は週1は必ず着てます。

DDさんのスカート付のベロアあるじゃないですか?
あれのブラックはチョコが私は欲しいなぁ。
しかし、高いんだよね。(>_<)

■ [Chiyu]

v-318Luna305さんへ
私も3着もっているんですが、着るのはいつも同じのです。
白とかピンクのレオタードは可愛いと思うんですが、自分が買うのは黒ばかり。。たぶん次も黒だと思います。
10着はすごいですね!

v-318つなさらださんへ
うちのスタジオでも、ベロアを着ている人は上手い人。
私もまだ着ていく勇気がないの。。

v-318RUN太さんへ
初レッスンお疲れ様でした。
バレエ始めることにしたんですね!

ベロアもいいけど秋冬向けなので、
最初の一枚は普通のを買われたほうがいいかも?
妥協しないで素敵なレオタードを探してくださいね。
DDのは女の子っぽくておすすめです。

v-318mariaさんへ
mariaさんはオーダーしたんですよね。覚えてますよん。
ベロアって最初に着て行く時に勇気がいりそう。
ワイン色のベロアは私の憧れなのv-10

スカート付きのベロア素敵ですよね~
私も黒がいいな。オールベロアだから高いですね。。

■ [RUN太♪]

アドバイス、ありがとうございます☆

ここに来ると
バレエの解らないコトや不安も
教えてもらったり、発見もあるので
覗くのを楽しみにしています(笑)

早速、ネットでレオタード注文してみました。

アドバイスをもらったように
最初は普通に、オーソドックスなレオタードにしましたょ♪

タイツにシューズにレオタード...
早くレッスンしたくて、うずうずしてます。

一発目は、ジャージだったので(汗)

■ [Chiyu]

v-318RUN太さんへ
どういたしまして。
覗くのが楽しみなんて、すごく嬉しいです♪
私もブログ仲間さんにはいろいろ教えてもらってます。

レオタード、ゲットおめでとう!!
私も体験後にさっそく揃えちゃいました。
次回のレッスン楽しみですね~
報告待ってます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索