■昨日の失敗

purin
昨日はレッスンの日だったんですが体調的に行けなかったので、スーパーで大好きなかぼちゃプリンデザート(特価198円)を買ってさっさと家にもどりました。で、スーパーの袋をキッチンの流しにおいて手を洗いに行ったら、
ガチャン
というイヤ~な音が!急いでもどったら、みごとに袋ごと床に落ちてせっかくのプリンが逆さまに!!このかぼちゃプリン、ほんとはモンブランみたいにかぼちゃクリームがたっぷりのっているんです。しかたないので、ふたについているクリームをこそげ落として食べましたよ。
おいしかったんだけどなんだか切ない秋の空。。
↓といい今日といい最近ぼけてるかも。
ま、軽く笑ってやってくださいませ。

いつも応援ありがとうございます♪今日もポチっとしていただけると嬉しいです。
↓ワンクリックしていただくと順位が上がります。
ranking1


関連記事

■コメント

■ [katsura]

あら?Chiyuさん、結構「やらかす」人ですか??
私もで~す!
私の場合は「物」ではなく「自分」に危険が…。
つまづく・蹴飛ばす・ぶつける・はさまる…などなど、生傷絶えません。。。
お互い気をつけましょうねっ

■ [Moon]

かぼちゃプリン残念でしたね~
最近かぼちゃ料理がたのしみです。もともと好きなのですが家族の反応がいまいち…いつもの煮付けは仕上げにバターをのせたりしてみました…最近のヒットはかぼちゃをいれたホワイトカレー…テレビで作っていたのを試したらみんなで完食!しちゃいました。スパイシーが良く似合います。

私もなんだかちょっぴり切ない今日この頃です。なんでかなぁ…

■ [つなさらだ]

形は変わっても味は一緒。
目で楽しめなかったのは、残念だけど。。

■≧(´▽`)≦アハハハ [あず]

ちゆちゃんのうっかりさん、大好きです♪
いろんな食べ方でいろんな味の楽しみ方、
発見したりして♪
私も昨日はバレエ、休んじゃいました~

■ [Chiyu]

v-476katsuraさんへ
ぶつける、蹴飛ばす、ぶつかるはやったことありますが、
はさまるはないかも。これって危険そう。
お互い気をつけて生き延びましょうね!

v-476Moonさんへ
かぼちゃをいれたホワイトカレーっておいしそう!
かぼちゃとスパイスが合うなんて意外でした。
Moonさんはお料理得意そうでうらやましい♪

特に何もないのに切ないときありますよね。。

v-476つなさらださんへ
デザートは目でも楽しみたいので残念でした。。
次回は気をつけまーす。

v-476あずさんへ
ここんとこうっかりつづきなの。大好き?
ネタになるのでそれもいいんだけど、
デジカメで撮る時は虚しさが。。

■ [そよそよ]

うわああ~~かぼちゃプリンがぁ~~でも崩れちゃったってお腹に入れば一緒なんだから!笑 ↓の失敗といい私の中のなんでも完璧にできるChiyuさんのイメージがぁ~~~
あ、私、今日自転車のカゴに乗せたタマゴ(特売で98円)を猛スピードで爆走中に歩道に散乱させました...

■ [キッチンダンサー]

かぼちゃ系のデザートって、この時期限定だったりして、ついつい買っちゃいます。
ハロウィンがいつなのかも、よくわからないんですがv-39
ケーキ屋さんもハロウィンデザートであふれてて、見てるだけで楽しいですね。
ところでちゆさん、最近うっかりミス多くないですか?(笑)

■ [Chiyu]

v-476そよそよさんへ
完璧なんてとんでもない!!
そうなれたらいいですね。今後も、おもしろい失敗したらぞくぞくアップするので楽しみにしていてくださいね。

歩道にたまごを散乱ってちょっとすごいかも。
何個入りだったのか気になる。。

v-476キッチンダンサーさんへ
そういえば、ハロウィンていつなんでしょうね??
かぼちゃ料理やデザートが大好きなので、ついつい買ってしまう今日この頃です。
うっかり多いですよん。この辺で歯止めをかけなれば!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索