■ユニタード買いました

レースリボン・ユニタード初ユニタードです。胸元のレースとリボンが可愛くて買ってしまいました。色は迷ったけどやっぱり黒。明るい色のレオタードってどうしても抵抗があって。しかも、一緒にカシス色のショートパンツとレッグウォーマーも注文しちゃいました。衣装ばっかり揃えちゃって。。
注文して翌々日には届きました。ピンクのハンドタオルがおまけで入っていましたよ。家で着てみたら思ったよりしめつけ感がなくてでした。今まで着ていたレオタード(freed)は生地が厚くて胸パッドなしで着てたんですが、これは生地が薄そうだったのでパッドも一緒に頼みました。ずれないかちょっと心配。レオタードってメーカーによって着心地がけっこう違いますね。
せっかく買ったのに、ここんとこ2回ばかり休んでしまってまだレッスンでは着てないです。レッスンの時は、これに巻きスカートかショートパンツを合わせるつもりです。
ちゃんと行かねば!

なぜかトップテンに入っていて嬉しいです!応援ありがとうございます。秋物を買った人も、まだ買っていない人も今日もぽちっと応援してもらえると励みになります♪ranking1

関連記事

■コメント

■良いですね♪ [スパンキー]

私もカシス色のアームカバー狙ってます!今黒を持ってますが
動きやすくって良いんです!色違いで。。と思っい体がしまって見えるカシスかなとi-201
胸はヌーブラタイプの乳首のみ隠すバージョンを使ってます。
正直もう垂れてますがデカイのでパットは微妙なんですi-183
お稽古楽しみですねi-184

■ [ぐっち]

かわいいですね~。キャー
アレ?この上からまた何か着るんですね~。
そのままでもい~ような気もしますが。v-290

「カシス色」って名前がおしゃれでいいなあ。
とかいいつつ、どんな色かわからなかったので、
検索しちゃいました。v-522

■素敵!! [Arabesque]

オシャレで着やすそうですね~。襟ぐりにぐるっとレース飾りがついてるのね。かわいい・・・!
Lサイズなら私も着られるかしら(^^;)
色違いも素敵ね。私もほしくなりました~!

■ [そよそよ]

いいな~~オニュー!!私はユニタードは持ってないんだけど、今度試してみようって思ってます。これ着てレッスンした感想も是非聞かせてね♪

■ [Chiyu]

v-530スパンキーさんへ
カシス色って、秋らしいし大人っぽいし好きな色なんです。
引き締め効果もありそう。
アームカバーは持ってないですけど、あると便利かも。
スパンキーさんお胸がでっかいんですね。。

v-530ぐっちさんへ
褒めてもらってうれしいな♪
無駄遣いをした甲斐があります。
一枚でもいいんですけど、やっぱり腰周りが気になって。。

「カシス色」検索しちゃいました?濃い紫なんです。
画像をアップすればよかった!ごめんなさ~い

v-530Arabesqueさんへ
ありがとう♪
とても着やすいです。襟ぐりがVカットになっていてすっきり見えます。ピーコック色も素敵ですよね。

v-530そよそよさんへ
いらっしゃい!
私もユニタードは気になっていて、つい買ってしまいました。
実際レッスンをしたらまた報告しますね。

■ [Moon]

かわいい~v-238すっごくいいですね。
カシス色もとってもいいですね。
最近カシス色のような紫が気になってるんですよ。
私も上手になったら着てみたいなぁ…っていうか痩せたらかなぁ…

■ [ふぅ]

ユニタード、デビューおめでとうございます♪
あ~~ん、私もほしくなっちゃっいました。
トップスとボトムスもほしいです♪毎日DDを見て悩み中。

■ [つなさらだ]

カシス色のとあわせれば、結構華やかになりそうですよね。
私もユニタード着て見たい。

■ [katsura]

かわい~♪
ユニタードって今まであんまり気にしてなかったけど、
あらためて見るといいですね~!
今度お買い物する時は候補に入れてみようかしら。
着心地など、教えてくださいね。

■ [M子]

あっ!!! これ ドゥッシュのですね???
実は私のレオタードは ほとんどがDDなの
かわいくて大好き!!!
そして 私も これを狙っていたんですよ~
今度買いに行くつもりだったの~
ワンタッチスカート合わせようかな~ と思ってて…
これもDDの…

レオタードの新作は 色違いとでもう結構着ちゃってる人多いから(しかも 50代の方)
おそろいはちょっとね~ 
専業主婦の身軽さには勝てません。発売初日に買いに走ってるし…
私も黒にするつもりよ~ そしたらお揃いですね~ 

■ [maria]

DDさんのユニタード買ったんですね。
私とお揃いですね(*´エ`*)
知花さんもなんですよね。((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ

これって絶対欲しくなるデザインですよー。
すっごいかわいい。
私もスカートかパンツ履いてあわせるつもりです。
でもまだ着てない・・・今週の土曜初デビューかな。楽しみ♪

■かわいい~♪♪ [kojiaiai]

わあ~!!すっごいカワイイユニタードですね(*^▽^*)いいなあ~私もほしくなっちゃいました。
秋になってきたので私もレッグウォーマーとニットのショートパンツが欲しくて欲しくてたまりません(^_^;)最近友達とその話ばっかりしてて、近いうちに何かをきっと購入しちゃうと思います。エヘヘ。。。

■ [Chiyu]

v-530Moonさんへ
上手にならなくても着てください!
そんなこと言われたら私着られなくなりますから。。
カシス色は深みがあって好きな色なんです♪

v-530ふぅさんへ
ありがとうございまーす!
見ているといろいろ欲しくなって困りますよね。
たくさん悩んで納得のお買い物をしてください。

v-530つなさらださんへ
下手なので目立ちたくはないんですが。。
私もずっと着てみたくて買ってしまいました。

v-530katsuraさんへ
ありがとう♪
私も前はレオタードしか買うつもりがなかったんですけど、可愛かったのでつい買ってしまいました。
着心地をまたお知らせしますね!

v-530M子さんへ
そう!DDのですよん。
ここのってデザインが可愛いよね~
これも狙ってたなんてびっくり!
M子さんとおそろいなんて嬉しいな。上手くなりそう。
でも、黒とはちょっと意外かも。
M子さんは淡い色のイメージがあります。

v-530mariaさんへ
3人でおそろいですね♪
このデザインってつぼにはいりますよ!
早くレッスンしたいですね。
衣装に負けないようにがんばらないとだめかも。

v-530kojiaiaiさんへ
欲しくてたまらない気持ちわかります!
秋ってレッグウォーマーとニットのショートパンツで暖かくしたくなりますもんね。
ぜひ素敵なのを見つけてください♪

■ [あず]

これ、好き~!
ちゆちゃん、またオソロにしてもいい?
これからの季節、今までキャミだった私も
袖ありが欲しいかも♪
胸のリボン、可愛い。
着心地もちゆちゃんご推奨だし、、
注文しちゃおうかな。

■ [キッチンダンサー]

わ~おv-344かわいいv-345v-345v-345
ディテールがこってるから、黒とかのほうがむしろかわいいかもしれませんね!ナイス選択です!!
カワイイ柄のスカートとか、きれいな色のショートパンツとか、合わせるのがこれから楽しみになりますね~v-354

■ユニタード [セイラ]

かわいいなぁ(*´∇`*)
セイラはいつも同じかっこなんでうらやましいかも(^-^)

■素敵 [りか]

いい色ですねぇ~
私も実はこの色のレオタード欲しいなぁ~と思っていました。
生地、薄めなんですか?
私はここのユニタード、ノーパッドで着ていますが(何でもそうだけど)
特に気にならないので(それは自分だけ??^^;)

■ [KANO]

ユニタードって便利ですよね。
私はレオタードに3分丈のスパッツを重ねて穿いて、巻きスカートをあわせています。でも着替えをバタバタやっちゃうとタイツ→レオタード→スパッツ→巻きスカート、という順番がこんがらがって、変な仕上がりになり自分で笑っちゃうこともあります(笑)。

■ [Chiyu]

v-530あずさんへ
私もひとめぼれだったの。
色違いもあるよん。
あずさん、夏はキャミ派なのね。
秋冬は袖があったほうが肩が冷えないよ~
おそろにしましょう♪

v-530キッチンダンサーさんへ
ありがとう!
キッチンさんに褒められると嬉しい♪
少しづつレッスンウエアが増えてきたので、組み合わせを楽しもうと思ってまーす。

v-530セイラさんへ
私もずっと同じでした。
買い始めたのは最近です。

v-530りかさんへ
ありがとう。褒めてもらうと嬉しいな♪
生地は薄めなんですが、裏地がついているのでもしかしてパッドなしでいけるかも。りかさんはなしですもんね。
取っちゃおうかな~

v-530KANOさんへ
レオタードにスパッツをはくと、わざわざ買わなくてもユニタードになっちゃうもんね!
ただ、あわてているときはまだあるのってかんじかも。
変な仕上がり見てみたい!

■かわいい~(^ー^) [ORANGE]

こんなかわいいフリル付いたものは、見た事ないかも・・。
DDさん??というお店があるんですね??私、勉強不足だわ~~(>_<) 
ユニタードもいいですね~~!

■ [Chiyu]

ORANGEさんへ
DDはかわいいデザインがたくさんあるので、
かなりおすすめです♪
ユニタードいいですよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ユニタード初購入!

DDで7日深夜から秋ものの更新があったので、見たらやっぱり欲しくなって買っちゃ

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索