■マリンボーダーユニタード


☆女性限定!48時間 HappyレディースDay(ドゥッシュドゥッスゥ )
ショップをチェックしていたら、キャンペーンを見つけたのでお知らせします。8/24(木)9:59まで
夏の定番マリンボーダー。人にすすめておいてなんですが、ボーダー柄が似合わない私。なので普段は気にとめることもないんですけど、これは襟の形やリボンが可愛くて思わず紹介してしまいました。
他にグレーや半袖でスクエアネックもあります。見ているとあれこれほしくなりますね。注意事項に海では使用しないでくださいだって!水着代わりにした人がいるんかな~

おかげ様で、尾てい骨の痛みはだいぶ治まりました。病院行かないですんでほんとうに良かった!今回のことで、転ぶことがいかに危ないか身にしみてわかったかも。それに、みなさんの励ましがとても嬉しかったです♪そろそろお風呂上りのストレッチも再開して、バレエレッスンに備えまーす!

現在20位。ぽちっと応援していただけると励みになります♪ranking1

関連記事

■コメント

■ [つなさらだ]

ヨーガレッスンとかに着て見たいトップスですね。
黒のパンツとあわせるとかわいいよね。

■ [katsura]

わー出遅れた!フレアパンツ欲しかったのに売り切れてる…
やっぱりマメにチェックした方がいいみたいですね、残念。

■ [maria]

DDのはほんと、かわいいですよね☆
早く秋冬ものでないかなぁ~

実は私、昨日も階段で転びました。
最後の一段を昇り損ねて、踊り場に見事に全身ぺたり。
(w_- ; ウゥゥ・・・
これで私の夏の転倒は2回目です。
小さいのはよくやってますけど。
怪我なくてよかったです。
chiyuさんもよくなってきて、レッスン再開できそうで本当に
よかったですよね。お互い、気をつけましょうね。

■ [Chiyu]

v-298つなさらださんへ
ヨガレッスンでもいける?
ヨガって受けたことがないので、いまいちわからなくて。
黒のパンツでぜひ合わせてみて~

v-298katsuraさんへ
実は私もフレアパンツほしかったの。
迷っていたら売切れちゃった!残念!!

v-298mariaさんへ
けががなくて良かったですね!
足でもくじいたら、当分バレエに行けなくなっちゃうよ~
私はまだ完全ではないけど、痛みがほとんど引いてきたので、
レッスンに行けそうです。
お互い階段にはとことん気をつけましょうね!

■それはそれは [りか]

転倒、よくなってきて本当に良かったですねぇ。
私も先日、会社でゴキブリが出て驚いた拍子にちょっと足の筋
おかしくしました(~~;
まだ痛みが完全に取れないので湿布中です。やれやれ。。。

■ [キッチンダンサー]

海では使用しないでください(爆!)
私、小学校上がるまでは、水着とレオタード兼用にさせられてました…(==;)ノースリーブだし、腰にひらひらついてるし、水着っぽい素材だし…(買ってくれよv-356
でも、大人がそれやっちゃうと恥ずかしいですよね(でもばれないかも??)
写真のレオタードかわいい~v-344
マネキンが着ている間は…
ボーダー柄って、着ると太って見える気がして避けています(^^;)
ランキングv-354知花さんがんばって!応援してますから!!ぽちっと凸

■ [Chiyu]

v-298りかさんへ
会社にゴキが?
いきなり出てくるとほんとびっくりしますよね!
仕事する気がなくなりそう。
足、早く治りますように。

v-298キッチンダンサーさんへ
確かに水着代わりになりそうな気がしますよね。
海に入らなければわかんないかも?
実際試してみる勇気はないな~
このレオタード可愛いですよね
夏っぽいし。思わず載せてしまいました。

いつも応援ありがとうv-290
あれ?知花さんと間違えてる?

■ [ぐっち]

ボーダー似合わない人間がここにもおります。v-390
ボーダー+体に張り付く生地だとキツイですね~。

尾てい骨が良くなられたようで、ホッとしました。

■ [Chiyu]

v-298ぐっちさんへ
ボーダーって似合う派と似合わない派に、くっきり分かれますよね。しかも横となるともっと。。
尾てい骨治ってほんと良かったです。おさわがせしましたv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索