■巻きスカートプレゼント♪


DD楽天市場が巻きスカートを7名様にプレゼント!(7月27日まで)


淡いグリーンの小花が散っている可愛いスカートです。ブログ仲間の知花さんはここのお店のレオタードが当選しました!
今日は、たまたま目についた巻きスカートについて。

レッスンウエアは、巻きスカート派かニットパンツ派(ロングありショートあり膝丈あり)に分かれますよね。たまに、何もしない大胆派もありますが。。でも、体の線がよく見えてほんとは一番いいそうです。スカート付きパンツもありますね。ドラマで見て一時期すごくほしかったんですが、まだ買っていないです。
私はスカート派で、最初にシンプルな黒を買ってずっと着ていたんですが、黒レオに黒スカートだとさすがに飽きて、濃い目の紫を買い足しました。次に買うとしたら柄物かな。ただのペラペラした布なのにけっこうお値段しますよね。
最近おしゃべりするようになったレッスンメイトさんが、レオタードを買ったんですが(今までTシャツに膝丈パンツ)、一緒に巻きスカートをまいてみたら全然似合わないからやめたと言ってました。
逆に、スカート派はニットパンツが似合わなかったりして、その人の雰囲気によって違うんでしょうね。あと、私的にはユニタードは上手い人というイメージがあります。そういえば、お店でユニタードってあまり見かけないですよね?
何を着るにしても、ちゃんと自分に似合うものを選べは素敵だと思います。ちなみに、ドラマのうのちゃんのように、いつも違うものを着ている人はゼロです。みなさんのスタジオではどうですか?
マイ巻きスカート

巻きスカート派の方もパンツ派の方もクリックで応援していただけると嬉しいです♪ranking1

関連記事

■コメント

■ [知花]

当たり人来ました(笑)
リンクありがと!

私が唯一持ってる巻きスカートは薄いグレーのような地色に模様が入ったやつ。
これを買う時は悩んだよ~
似合う?着る?でも1枚は持ちたいし。
で、値段見て\(◎o◎)/おったまげました。

うのちゃんみたに毎回違うとはいかないけど
パンツとレッグウォーマーの組み合わせ方なんかで
マンネリ化しないように頑張ってます!

■ [美記]

hanaあらため美記でございます。
すごいよね知花さん大当たりなんだもん。おめでとぉぉ。

またまた早速、巻きスカのアンケートに応募したよ♪

私は巻きスカか、DDのショートテディ上に着るかどっちかが多いです。
さすがにレオタ1枚にはなれません。
巻きスカはピンク系にブルー系に黒も もってるよ~。

■ [Moon]

巻きスカートは憧れです。レオタードもかわいいし大好きなのだけど。。絶対に似合わないような気がして・・・

でもお裁縫がだいすきので一枚巻きスカートを作ってみました・・・もちろん使っていませんがv-239使わないのに生地やさんに行くと真っ先にジョーゼットのコーナーを見ちゃうのです。かわいいいのや大人っぽいのたくさんあって結局迷って・・・買わずに帰ります。
そろそろ飽きてきたし新しいの揃えようかな・・・選びに行くだけでも楽しいですよね。

■私はどちらかというと、 [つなさらだ]

ミニスパッツ派。正直、ほとんどいないけどね。
私がスパッツをはくのは、どうしても、レオタードのハイレグ部分が気になるからなのね。
ニットは、どうも苦手です。試着してみたけど、かえってデブが目立つような。。
スカートは、一応1枚買いました。平凡な黒。
青紫レオタードにあわしていたときは、あまり素敵に見えなかったけど、黒とあわせたら、すごくかわいくなりました。

■ [Chiyu]

v-25知花さんへ
ラッキーガールがきたきた♪
ほんと良かったね!
巻きスカートって、ちょっとおしゃれなのだと普通のスカートなみのお値段でぴっくり。
せっかく買った巻きスカートどんどん履いてね~

v-25美記さんへ
いらっしゃい♪
今度は、美記さんが当たるといいね!
私は花柄はちょっと。。
巻きスカートが何枚かあると、気分によって変えられたりできるからいいかも。レオタード1枚は私もだめです。


■ [Chiyu]

v-25Moonさんへ
巻きスカートを作っちゃうなんてすごい!
お裁縫が得意な方ってほんと尊敬します。
使わないなんてもったいない~
巻きスカートの生地って薄くて綺麗だから高そうですね。
見ているだけでも楽しそう♪

v-25つなさらださんへ
ミニスパッツ派なんですね。
ハイレグ部分って確かに気になるかも。
ニットはだめでした?
いろいろ着てみると自分にぴったりのが見つかりますよね!

■ [ぐっち]

私が通っている2教室では、私を含めていつも同じものを着ている人が多いですよ~。特に個人教室はあまり着こんではいけない雰囲気なので、シンプルです。
カルチャーの方は中級より初級クラスの方が、レッスン着のパターンを数多く持ってる方が多いようです。

過去のコメントをスクロールできなくてお返事遅れましたが、今回の発表会は出ませんでした。レッスンメイトの皆さんはお忙しいそうで、クラスごとでないことになったのです。
でも・・・本当は、出るはずだった演目がイヤだっただけ?~という疑惑もあります。( ̄ー ̄; アヤシイ

■応募 [りか]

これ、私も応募しました(^^)
当たったら初スカートですが無理だろうな。
私が通っている所も段々カラフルになってきました。
実は皆さんちゃんといくつも持っているみたいです。
私も色々欲しいなぁ~と思いますが
どうもピンと来るデザインがないんですよねぇ~

■ [Chiyu]

v-25ぐっちさんへ
やっぱり、みんなだいたいいつも同じレッスンウエアですよね。
中級になると逆にシンプルになっていくのかも。

発表会出なかったんですね!
次回はぜひ素敵な王子様と踊ってくださいまし。

v-25りかさんへ
当ったらスカートデビューですね!
私も1年以上ずっと同じウエアでした。
だんだんいろんなのがほしくなってきますよ。
気に入るデザインがあるといいですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

ヒッコリー地のエプロン風SK今季初の前後切替が新鮮♪ワッペン付もGOOD!(膝下丈)※デジカメによる画像は実物と若干色の誤差が生じる場合があります。ご了承ください。・巻きスカート・【2007.06.30発売】お花のようなフラダンサーのプチブライス「ナプアリコ」・浴衣・後

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索