■ミルバのセール

キッチンダンサーさんの記事につられて私も新宿ミルバのセールに行ってみました。場所の検討はついていたので地図を印刷せずに行ったんですが、ものすごくわかりにくくてもうあきらめようと思ったんだけど、

注意深く探したら見つけることができました!こんなわかりにくいなんて、ここって普通の店舗なんでしょうか??
入って行くとけっこう人がいていかにもセール会場というかんじです。さすがに女の子ばかりで男はゼロ。レオタードの上に着るバレエっぽいTシャツかショートパンツがほしかったんですが、どちらも一枚もなし!あるにはあったんですが全てニット系で、これからの季節にはちょっと。。レオタードは綺麗な色で安いのもあったので、サイズが合えばお得かも。
今週のプリマダムでのトウシューズシーンが頭に残っていたので、いつも履いているような顔をして売り場にあったトウシューズを手に取ってみました。3,000円~7,000円くらいでした。1万円くらいするのかなと思っていたんですがそうでもなさそう。先端部分を触ってみたら思ったほど固くなかったのでほっとしました。これならいけそう?
結局何も買わずに出てきちゃいました。今回はトウシューズに触れて値段がわかっただけで収穫とします。

セールに行くと買っちゃう方も慎重派の方もクリックで応援していただけると嬉しいです♪ranking1



関連記事

■コメント

■ [candas]

私も実はそうでした。
何度もそのビルの前を往復しましたです(=.=#)
1階入口の立て看板を見落としたらしく・・・
急ぎの買い物がなかったら、あきらめて帰っていたかも!(@@;)
周りの人は皆、簡単に見つけるようだったので、こんなに迷うの私くらいかと思っていて・・・(^^;)
Chiyuさんもと聞いて同じような人もいるんだと、少し安心しました(ホッ・・)
もう少しわかりやすくなるといいですょね♪

■ [キッチンダンサー]

キャ~(++;)私も迷いましたよ~!
入り口どこ?どのビル?このあたりのはずなのに??
わかりにくいですよね。
あと、6階まで階段で行っちゃいました。最近エレベーター怖いので…(でも階段はきつかったv-356
私が行った時は男性が2名ほどいて、すごーく浮いてました。
トウシューズのコーナーもありましたね!
せっかくだから履いてみればよかったのに~


■ [キララ]

ミルバは迷いますよね~!
あたしはお友達に連れて行ってもらいました!
恐ろしいくらいのちっちゃな看板しかありませんものね~…汗
絶対一人で行ったら迷っちゃいます!
でも、肝心のセール、あまり物がなさそうですね!
うーん。行こうと思ってたけどやめておこうかしら?

■ [あず]

セール時って何か買わなくちゃ!っていう
脅迫観念に襲われ、いらないものや
フィットしていないものまで買っちゃったりします。

前回、トウシューズで失敗し、
一日に2回もお店まで往復しました。
セール品の交換は基本的にはしないから、
慌てましたよ~。
こんなんだったら、ゆっくりと
空いてる日に選ぶのも値段のうちかな、、
って思いました。

■ [プリマローズ]

ミルバ、確かに分かりにくいですよね。私も初めて行った時、看板を見つけるのに目を凝らして歩いてました。あそこ狭いからセールやったらどうなるの?って思います。
札幌のミルバも普通のオフィスビルの中に入ってるんですよ。
巻スカート買う時には安めでいいんですけどね。1度買うと通販のセールカタログも届くようになるんですよ。

■ [そよそよ]

ミルバのセールは行った事ないです~
ただでさえ方向音痴だから私も絶対迷ってたどり着けないような気はするけど 笑
トウシューズの下見ができてよかったですね!
今度はお買い上げかしら~~ どきどき!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [Chiyu]

v-283candasさんへ
仲間がいた!
時間があったから探せたけど、急いでいたらあきらめてさっさと帰ったと思う。お互い行けてよかったね♪
candasさんは何を買ったのかしらん。

v-283キッチンダンサーさんへ
やっぱり迷ったのね~
6階まで階段で行ったなんてすごい!
そういえばあのエレベーター古そうだった。。

トウシューズ、何気なく履いてみればよかったね。
うーん後悔v-393

v-283キララさんへ
書き忘れましたが巻きスカートは安くて種類もいろいろありましたよ。よかったらおすすめします。
ほんとわかりにくいですよね!
見つけた自分がえらいと思っちゃいました。

v-283あずさんへ
セールに行くと何か買わないと気がすまない派なんだ。
それもすごいわかる。
交換できてよかったよかった♪
トウシューズはゆっくり選んだほうがいいかもね。

v-283プリマローズさんへ
売り場もただ商品を雑然と並べているだけだし、
基本的に通販がメインなのかもしれないですね。
巻きスカートは安くて可愛いのがありました♪
買ったばかりじゃなければたぶんゲットしたかも。

v-283そよそよさんへ
私も方向音痴なので、行く前によーく地図を見てここならわかるなと思ったのに迷っちゃった。。
とりあえずトウシューズが見れて満足♪
お買い上げはまだまだよん。








■新宿は・・・ [つなさらだ]

シルビアしか行ったことがないなぁ。
シルビアは、すごくわかりやすかった。
あとは、銀座のプランタンの中のチャコットとかかな。
私もすご~い方向音痴&地図が読めない女なんで、わかりやすいところじゃないとね。
今回のセール、色々な方のブログを読むと、あんまり収穫がなかったようなんで、まっいいか。

こんど、フェアリーにいってみたいです。

■ [小知]

ミルバは2回位行った事あります。
でもセールには行った事はないのですが、大阪のミルバのセールで、カタログを見てレオタードを買った事があります。
東京ではカタログのセールはあるか?なのですが、普段履いているシューズやレオタードが分かっている場合は、試着せずに済むので便利です。少し待ったりしますが、売り切れもなかったです。
ミルバに登録(ポイントカードみたいの)すれば、カタログ送られて来るかと思いまーす!

■ [知花]

Chiyuさんのこの記事にコメント書いたつもりが
ない… 私、ヤバイかも…( ̄ω ̄;)!

東京に住んでるChiyuさんでもわかりにくいとなると
私は迷子ではすまない予感。。
ココはパスすることにしよう!
事前にこういう事情が知れてよかった~
ありがとう(*^^)

■ [Chiyu]

v-283つなさらださんへ
苦労してまで行く価値があればいいんですが、
今回はあまりおすすめはしません。
フェアリーは私も行ってみたいです。

v-283小知さんへ
通販のほうに力を入れているようですね。
店舗はおまけのようなものかも。
看板もないなんて信じられないですもん!
カタログを見ているといろいろ買っちゃいそうで怖いです。。

v-283知花さんへ
ちゃんと届いてたよーん!
管理者にだけ表示を許可するのチェックを押しちゃったみたい。私もどうしてこのコメントが秘密なのか首をかしげてました。

ここはわかりにくいしパスしちゃったほうがいいかも?

■ [M子]

実は私もミルバは迷いました。
ほんとに分かりづらいですよね
地下街のごみごみしているシルビアのほうが
全然余裕で行けます。
キッチンダンサーさんも結局収穫なかったって言ってたけど
さすがにセールも初日以外はいいものないかもですもんね
セールじゃないけど違うところで 時間があったら(是非作りたい!)newレオタードを買ってくるつもりです~

■ [Chiyu]

v-283M子さんへ
みんながこれだけ迷うんだから、ほんとにわかりにくいってことだよね!ミルバさんは何とかしたほうがいいかも。
セールは初日に行かないとだめだよね!
新しいレオタード買ったらぜひブログに載せてね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索