■プリマダム番外編

prima
プリマダム最終回のエキストラの募集が、100人のところなんと1万3280件も応募が殺到したんですって。私もその一人なわけで当たるわけないですね。
あまりにも応募者が多かったため、急遽当選者を500人にしたそうですよ。会場も大きいところへ変更だそうです。こうなると、出演者は張り切っちゃうかも!
でも、肝心のドラマのできは。。??
視聴率もいまひとつなのに、最後だけこんなに人が集まるのもいかがなものかと。バレエショップやバレエスタジオは良かったんでしょうね。
以上お知らせでした~
関連記事

■コメント

■すごい!! [スパンキー]

そうなんですかe-263
益々最終回楽しみです~でも終わるのは寂しいですねv-409最近バレエで悩んでて。。。踊る稽古日に父の都合で行けなくなって。月・金はストレッチ中心で小さい箇所の指摘なんです!たまには優雅?に踊りたいしi-184悩んだ結果
思い切ってベテランクラスの夜に行くことにしましたi-179月・水・金ちょうど良いかなと!それからストレッチ中心のお稽古のおかげか少し痩せましたi-87

■ [りか]

すごいですねぇ~
500人に増やしたことろで微妙というかハズレで残念。
もう少しで終わりなんですよねぇ。
もっとバレエドラマ見たいですぅ。

■パート2むずかしいかな? [つなさらだ]

ぜひとも「プリマダム2」やってほしかったのに。
視聴率あまりよくないんじゃ、無理かな?
何はともあれ、最終回の発表会。
楽しみですよね。でも、大きな会場のシーン。
普通ならば借りるの高いよね。発表会参加費用1万円に押さえた設定なんだよね。
どういう落ちにするのかな?

■ [知花]

すっごい激戦だったんだ。
プリマダム良かったね!って終わりそうもないけど
最終回の生でどこまで挽回できるか期待してみようっと。

■ [そよそよ]

ほ~~そんなに倍率高かったのね~~
実は私も応募してたりして 笑 でもはずれたみたい。
家でじっくり見ることにします~~

■ [RICK]

はずれちゃったんですか?
そんなに応募があったんだ・・・。
まあ、確かにその舞台だけは見てみたいような気も・・・。
どうなるのか楽しみですね。

■ [あず]

へ~~~~~!100へ~!
「実は、、ちゆちゃん、、私、当たったんですよ!
その500人の中の一人に!」
って報告したかったのになぁ~。。
ちゆちゃんのお迎えデートもなくなっちゃった!
最終回、とにかく見逃さないように、、
ちゃんとチェックせねば!(*^_^*)

■ [Chiyu]

v-111スパンキーさんへ
レッスン時間が自分の都合とぴったり合うのは、
なかなか難しいですよね。
でもやる気があれば、ベテランクラスでもきっとだいじょうぶだと思います。がんばってください!
痩せて良かったですね♪

v-111りかさんへ
話題をふりまいてくれた、このドラマもあと少しで終わりです。
またバレエのドラマやバラエティをやってくれるといいですね!

v-111つなさらださんへ
パート2というよりも、
レッスンの様子なんかを特集でやってほしいかも。
そちらのほうが視聴率取れたりして。
どんな発表会になるのか楽しみです。

v-111知花さんへ
結局、みんなバレエを見たいということなのかな。
うのちゃんも見れるし、何よりタダだしね!
あまり期待しないほうがよいかも??

v-111そよそよさんへ
私も家でゆっくり見まーす。
衣装とかも楽しみ♪

v-111RICKさんへ
すごい応募数ですよね!
私が応募するくらいだし。
やっぱり発表会はみんな興味があるんですね。

v-111あずさんへ
あずさんをお迎えしたかったのに残念!
最終回だけは見て感想をきかせて~
当たった人ってすごいよね!




■ [小知]

すごい応募人数!
これから観る時間です~
あ始まったぞ具合悪そうだぞv-12
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索