■2017年06月

■新しいポアントに挑戦してみたら

ポアントがだいぶ汚れてきたのと指がつきそうになってきた感じがあって変えることを決心。せっかくなので違うポアントを試してみたいと思い、以前とは別のショップで買ってみました。

今回は、フランスのメーカーでメルレ。熟練した職人によって作られているそうです。ピンクが濃い目かな。とにかく痛いのは嫌なので幅は広めにして、勢いで一番人気のジェルパットも購入。

リボンも、今回はストレッチが効いているタイプにしましたが、外国製なので自分で縫い付けるのが憂鬱すぎ(-_-;)お金払うからサービスしてほしいと願うのは私だけでしょうか・・

結果、なかなかリボンとゴムを付けられず2週間くらい放置。やっとこさ付けていざレッスンへ!
でどうだったかというと、
SMRDLIN.gif
続きを読む >>

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索