■2015年12月

■トウシューズレッスンのその後と発表会

初めてのトウシューズレッスンから1ヶ月。12月は3回履いてレッスンしました。

さすがに、リボンは結べるようになりましたけど、最後にリボンの端を中に入れるのが苦手なのでスピードは遅いです。これは慣れですね!一度、結び方が甘かったようで緩んできたときは途中でやめたかったです(-_-;)

レッスンの時間はほんの15分くらいなんですが汗びっしょり!15分でお腹いっぱいです!他のスタジオでは60~90分クラスとかありますけど今の私では無理そう・・・

トウシューズも少しづつ足になじんできて、最初よりもバーにしがみつかなくなりましたが、先生の一言で一気に恐怖感が押し寄せて来ました。それは、
続きを読む >>

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索