■2014年10月

■やっとわかった回転のコツ 番外編

更新しなきゃ~と思いつつこんなに日にちが経ってしまいました!

レッスンも休んでいたわけではなく、週1~2回で通っていました。
三連休も1日は行ってきました。台風じゃなかったらもう1日行けたのに。

当たり前ですが、1回の時は明らかに体の動きが鈍いっす。
先生の説明を聞いて、
「ふんふん、そんなに難しくないな」と思ったのに、
実際にやったら足がついていかなくて自分でもびっくり!

スタジオで週2回(月8回コース)を推奨しているのも納得です。
行けば行くほど上手になるのはわかっているんですが…

何より致命的なことがあります。それは、
続きを読む >>

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索