■2014年08月

■やっとわかった回転のコツ むりやり完結編

蒸し暑い日が続いていますがみなさん元気にレッスンに行かれていますか?

私は夏バテ&夏の帰省旅行などで少しお休みしていました。台風11号のせいで大雨でしたが、おかげでのんびりできました。田舎に行くとピタっとアレルギーがなくなるので空気が違うんだな~と実感。

が、運動しないで食べていたせいで体重がまずいことに!ほんとにすぐ増えるんだから・・・

で、重い体をひきずって2週間ぶりにレッスンに行ってきました。

続きを読む >>

■やっとわかった回転のコツ Part3

悩んでいた回転ですが、なんとなくつかめたような気がして一歩前進♪

しかーし、やっとつかめたと思ったら先週1週間夏バテしてしまいレッスンに行けませんでした。レッスンどころか会社も1日休んで寝てたくらい。もっと体に気をつけないとだめかも。みなさんも無理しないようにしてくださいね。

で、元にもどって一体回転の何がつかめたかというと、
続きを読む >>

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索