■2013年05月

■1か月ぶりのレッスン

GW後からレッスン再開と思っていましたが、GW中でもいいじゃんと思い直して、一か月ぶりのレッスンに行ってきました。

いつものクラスを受けるのは勇気がなかったので、シンプルなバーレッスンのみのクラスにしました。45分と短めで先生も一緒にレッスン。ゆっくり進むのでとても良かったです。

さすがにそれだけだと物足りなかったので、続けてバリエーションクラス(45分)も出てみましたがこちらは撃沈。早い曲だったので小走りしていただけのような、、、他に書くことはないっす(-_-;)

そして、いつくるかな~と覚悟していた筋肉痛は当日の夜にしっかりきました!一番痛かったのは右足の太ももの内側で次が二の腕。でも、そこを使ったんだなと思うとなんだか嬉しい。

再開したら、もっともっと行きたくなりました。また頑張ります!

でも、ピルエットやジャンプはまだやっていないのでけっこう不安。
このカラダ、果たして回れるのか跳べるのか、、
まぁちょっとづつですね。

よかったら応援クリックをお願いします。
とても励みになります。コメントも大歓迎♪


バレエ ブログランキングへ

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索