■2013年04月

■仕事とバレエの両立

4月に入ったら更新しようと思いつつもう1週間が過ぎてしまいました(-_-;)
3月のレッスンは2回という寂しい結果に、、

決してやる気が無くなったわけではありません。
仕事の日数&量が増えて気力と体力がついていかなかったから。

しかも、慣れない仕事を押し付けられての担当になりヘトヘト。
心身ともに疲れていたせいか、眠れなかったりじんましんが発生したりと散々でした。

なので週末はついダラダラと過ごしてしまったんですが、

かえって良くない結果に!!

何もやる気がせずに昼寝とかしてしまったので、夜眠れなくなって体も重くなってしまいました。疲れていてもメリハリのある生活リズムで過ごさないとかえって体調がイマイチになるみたい。

やはり定期的なバレエレッスンは大切なんだな~と実感しました。
少しづつ新しい仕事の要領がつかめてきたので、バレエ復帰もまじかとなりそうです。

もっとタフな自分になりたい!応援よろしくお願いします!

よかったら応援クリックをお願いします。
とても励みになります。コメントも大歓迎♪


バレエ ブログランキングへ

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索