■2012年04月

■ワンタッチスカート

4月に入ってから仕事が忙しくなり、レッスンに行けていません(T_T)

こんなんじゃポアントなんて無理ですね。いっそのことポアントをめざすのをやめようかとも思っています。ブログの紹介文から削除しようかな、、、

でも、久しぶりのレッスンで嬉しいことがありました。先生が私に注意されたことを覚えていてくれたんです(^^)

前回のレッスンのときに、後ろのタンジュの出し方(つま先をしっかり伸ばす)を先生が足を触ってなおしていただいたんです。せっかく丁寧になおしてもらったので、今回はそれをしっかり意識してバーレッスンをしました。

そうしたら、帰るときに先生が、
「前回注意したつま先がなおっていたね」と言われたのでとても嬉しかったです。先生は見ていないようで見ているんですね!

途端にやる気になり、スカートを買ってしまいました。以前から巻きスカートの紐がほどけてくるのが気になっていて、ワンタッチではけるスカートが欲しかったんです。○ャコットに行ったらびっくりするほど高かったのでネットで探しました。


色はシンプルな黒。長くはけそう♪

私の場合、回数は多く行けませんが、1回1回のレッスンを大切に受けようと思っています。

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくととてもとても励みになります。よかったら応援してください♪
ranking1

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索