■2010年10月

■やっと風邪が治りました

2週間くらい長引いた風邪がようやく治ってレッスンに行けるようになりました。
でも、鬼のように寒かった昨日はめげて休んでしまいましたが、、、荷物は持って出たんですが薄着だったようであまりに寒くて無理でした(-_-;)

今は仕事が忙しくて1週間に一回しか行けません。
幸い行ける日が自分に合ったクラスなので行くのが楽しい♪
しばらくはこのペースで続けようと思っています。

そんな私の最近のレッスンウエアのお気に入りは、

夏頃からずっとチャコットの黒のパンツを履いてレッスンしていたんですが、
秋になったくらいから"なんか違うな~"と感じてきて、
「あっそうか!スカートが履きたくなったんだ!!」と気付いたんです。
日常生活ではまったく履かないスカート。でも嫌いではないのでせめてレッスンの時くらいは履きたいかなと。

それで見つけたのがこのスカート。
ほんとに綺麗なカットのスカートで、ウエスト部分がゴムなのですぐ履けて便利!(紐で締めるタイプだとずれてきていつも巻き直すはめに)
色はオーソドックスな黒にしました。黒のスパッツと合わせて履いています。

風邪は治ったし、スカート買ったし、レッスン頑張ります!

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
更新できなくてずいぶん下がってしまって悲しい、、、
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください。
ranking1

■アメックスCMのダンサー

季節の変わり目は体調くずすとわかっていたのに、しっかり風邪をひいてしまいました。
しかも、喘息まで出てると医者が言う。
今まで喘息と言われたことがなかったのでショック!
アトピーだけで十分なのに、、、

三連休でバレエに行こうと思っていたのに家で寝ているはめになってしまいました。
風邪をひいたのは久しぶりなんですが(ちなみに新型インフルエンザにはかかっていない)、やっぱりつらい!
熱は下がったんですが、咳はひどいし食欲はないしでまだ治る気配なし。
がんばれ私の体!!

そんなわけで、風邪をひいてからは仕事が終わったら即家に帰って温かいものを食べテレビなんぞを見ているんですが、アメックスのCMになかなか素敵な男のダンサーが出ているのを発見。

見た瞬間、この人バレエの人だ!と思いました。

動画がどこにも載っていないのでご紹介できないのが残念ですが、元Kバレエの荒井さんという方だそうです。
今盛んにCM流しているのでぜひ見てください。

みなさんは風邪なんかひかないようにしてくださいね。
早く治してバレエに行きたいです。

↓ダンス・バレエ人気ブログランキングはこちら。
クリックしていただくと私の順位も上がります。よかったら応援してください♪
ranking1

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索