■2007年06月

■ニップレス


色っぽい画像でドキっとしました?最近、レッスン後の更衣室でちょっと話題になっているものなので、かる~くご紹介します。
なぜ話題になっているかというと、ラベンダーなどの薄いレオタードなのに裏地がついていない場合って困るよねって話になったからなんです。バレエクラスに男性はいないのですが、スタジオの周りでは男女問わずマシンでがしがし運動しているので、気になるといえば気になる環境。
そうしたらいいものあるよって言い出した人がいて、それがこのニップレス!これ、ただのマルではなくて、お花や貝の形をしているのがなんとも可愛い♪お値段も1,000円くらいでヌーブラ買うよりずっと安いんですって。それにヌーブラだとずれるらしいです。
レオタード用のブラジャーもあるけど、つけたくない人にはおすすめかも。
私もつけてみたいけど、今裏地がついている黒のフレンチスリーブレオタード1枚か、キャミレオタードにTシャツなので、ニップレスは必要なくて。。ちなみに私はブラなし派です。
その子曰く、これをつけていたらお母さんに
「ストリッパーみたい」
って言われたって。うーん。確かにそうかも??

だいぶ下がってしまったので、応援してもらえるとすごく嬉しいです♪
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1

■最近の悩み

梅雨入りしたのに、いきなり暑くてもう夏が来たみたいですね。私はスタジオまで10分くらいてくてく歩くので、暑いと着くまでにへばってしまいます。少しでも日差しを防ごうと、日傘を買いました。晴雨兼用・UVカットで、縁がレースっぽくなっているベージュの日傘です。さすとやっぱり涼しいし、日傘のデザインは綺麗だからなんだか楽しい気分になったりして。そんな昨日のレッスンは、
続きを読む >>

■クロワゼ届きました


定期購読しているクロワゼvol.27が届きました。表紙とウエアの特集が上野水香さんで、ポーズを取っている写真の甲の美しさにびっくりしました。バレリーナというと額を上げて顔を全部出すイメージがありますが、上野さんは前髪を下ろしているから可愛い感じがします。
実は私も前髪はしっかり下ろしてます。
今回の特集は、
続きを読む >>

■セールのお知らせ

バレエショップをチェックしていたら、30~50%オフセールをしているお店があったのでお知らせします。

ラ・エルモサ


よく買い物するDDにも面白い商品がありました。インナーにもOKのレオタード!しかもレオタードとちがってパンティ部分がボタン留めで、トイレの時にも全部脱ぐ必要がないんです。
会社帰りに急いでレッスンに直行する場合は、家から着ていく人もいるそうですが、夏場はレオタードは暑くて嫌という人にも便利そう。急な残業で行けなくなった場合もそのまま仕事できるし。
たぶん、そういう人からの要望に答えて作ったんでしょうね~
↓デザインが可愛いので私もほしくなりました。


今日はお知らせだけですが、応援してもらえると嬉しいです♪
↓クリックしていただくとランキングの順位が上がります。
ranking1

■レッスンに行ってきました

先週は休んでしまいましたが、昨日はやる気満々でレッスンに行ってきました。
お天気も爽やか最高!
先週は、お昼を食べ過ぎてしまったのが行けなくなった理由の一つだったので、昨日は抑え気味にしました。ちなみに昨日のお昼は、
チーズ入りのオムレツ(卵1個にスライスチーズ1枚)
ペペロンチーノパスタ(100g)
カフェオレとゴールデンキーウィ2個
でした。このくらいだとちょうどいいかも。
さてそんな昨日のレッスンは、

続きを読む >>

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索