■プリマダム

■プリマダム最終回

最後の最後まで「それはないでしょ!」とつっこみたくなるシーンばかりだった最終回。今回はあまりにも???な内容だったので、ストーリー説明は省きます。一応明菜の手術は成功でした。で、肝心の発表会はというと、
続きを読む >>

■「プリマダム」第10話

いよいよ来週は生発表会。王子役は誰がやるか気になるところでしたが、匠先生&うのペアを期待されていた方残念でした。
続きを読む >>

■プリマダム第9話

最終回に向けてどんどん盛り上がっていってほしいんですが、このドラマに関しては、内容よりもレッスン風景のみに期待がかかっているみたいで。。とはいえ、倒れた明菜はどうなったかというと、
続きを読む >>

■プリマダム番外編

prima
プリマダム最終回のエキストラの募集が、100人のところなんと1万3280件も応募が殺到したんですって。私もその一人なわけで当たるわけないですね。
あまりにも応募者が多かったため、急遽当選者を500人にしたそうですよ。会場も大きいところへ変更だそうです。こうなると、出演者は張り切っちゃうかも!
でも、肝心のドラマのできは。。??
視聴率もいまひとつなのに、最後だけこんなに人が集まるのもいかがなものかと。バレエショップやバレエスタジオは良かったんでしょうね。
以上お知らせでした~

■「プリマダム」第8話 

残すところ後3回となったプリマダム。実際にはあり得ないことだらけ(今までもそうですが)の今回の見所は、
続きを読む >>

■「プリマダム」第7話 

費用が高すぎて(6万+衣装代)発表会を辞退することにした万田家。最初に言い出したのはあなたなんだけどね。他にも八百屋の奥さんが無理そうで。。
続きを読む >>

■「プリマダム」第6話&生バレエ

なんと最終回(6月21日)で発表会を生放送ですって!思い切った企画ですね。発表会の緊張感や達成感がもろに伝わってきそう。エキストラを一般募集するそうですよ。
さて、一生懸命盛り上げようとしている「プリマダム」の第6話は
続きを読む >>

■「プリマダム」第5話

「シャッセ!シャッセ!ついてついてポン!」モップを持ってのこの振付楽しそう。昨日は、佳奈の旦那がとうとう踊りだしました。なぜそんな展開になったかというと、
続きを読む >>

■プリマダム第4話

今回は、黒木さんとうのちゃんの旦那の浮気問題でした。黒木さんのほうはただの誤解で、うのちゃんも愛人が出てきたけど、別れないで元の鞘に収まってめでたしめでたしというわかりやすい展開でした。妻の座って強い!
続きを読む >>

■「プリマダム」第3話

旦那にバレエを習っていることがばれてしまった佳奈(黒木瞳)。家事を絶対におろそかにしないという約束でお許しを得たものの、
続きを読む >>

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索