■ママはバレリーナ

■ママバレ最終回&バレエの新ドラマ

「ママはバレリーナ」(TBSの昼ドラ)は今日で最終回でした。バレエドラマじゃなければ決して見ることはなかったこの昼ドラも、けっこう楽しめました。ひかる先生とみずほが和解するところなんか、ほろっときたりなんかして。とはいえ、「そんなんあるわけないじゃん!」というつっこみどころは満載でしたが。さて、コンテストに優勝しなければバレエスタジオはしめることになるのですがどうなったんでしょうか。
続きを読む >>

■ママはバレリーナ

「ママはバレリーナ」(TBSの昼ドラ)もいよいよ終わりに近づいて来ました。今週は、しんのすけ先生がスタジオを辞めるやめないにからんだみずほとの軽いラブシーンや、お姑さんのリフォーム詐欺など盛りだくさんでした。こういうホームドラマって今まであまり見てなかったので、みずほとお母さんのやり取りとか面白くて、けっこう楽しめました。
肝心の発表会については、あまり進展がなかったんですが、なんとコンテストで優勝したら、スタジオを存続してもいいということになったんですが、
続きを読む >>

■ママはバレリーナ

今週の月曜から今日までの「ママはバレリーナ」(TBSの昼ドラ)を見てみました。まずは、みずほ(床嶋さん)の旦那さんの浮気問題など家庭内のごたごたばかりで、どんどんバレエから遠ざかっていってたんですが、いきなり光先生(夏樹陽子)から「発表会をやります!」との宣言。なぜかというと、
続きを読む >>

■ママはバレリーナ

年末から撮りためていた、ママはバレリーナ(TBSの昼ドラ)8回分を一挙に見ました。30分番組なので、そんなに大変でもなくさらっと見れました。
昼ドラ特有の雰囲気を楽しめます。やっぱり昼ドラはドロドロしたものよりこういう普通のほうがいいのでは?で、これまでの展開は、
続きを読む >>

プロフィール

Chiyu

Author:Chiyu
まったくバレエ経験がなく、41才でバレエを始めました。
あまりの下手さにつらい時もありますが、楽しく続けています。

フィットネスジムのバレエストレッチからはじめて、現在はバレエスタジオでレッスン中。

ブロとも申請フォーム

広告スペース

フリーエリア

ブログ内検索